忍者ブログ

2024-04-21 01:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-30 15:57

隣人について

駄文レッツゴー

学生用のマンションに暮らしています。
普段からよく1人で騒いでいるので
隣の人にはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何度かチラッと顔を見たことがあるのですが、
なんか派手すぎず、地味すぎない普通の男性でした。
割とイケメンで、そして学部の後輩でした。
すんげーきまずい。


最近彼女が出来た隣人。
たまに女性の声が聞こえます、彼女テンション高いね(常に)
以前は友人が足繁く通っていたのに
彼女出来てからは男友達があんまり来ないね隣人。
友情より愛情なんだね隣人。


ちなみに彼の前に住んでたのも男性だったのですが、
名前が分っているので大角さんと呼びます。
彼はいつも休日になるとノリノリでずっと歌ってました。
引っ越してきた当日も歌っていた大角さんです。
母「ブフッッッ!!」
僕「なかなかいい声だよね。」
PCが壊れてるときはいいBGMだったのですが、
1年でいなくなってしまいました。さみしいなぁ。


ちなみに大角さんは彼女いませんでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-09-30 20:13

無題

>ちなみに大角さんは彼女いませんでした。
・・・・いびちゃん彼氏欲しいの?

2009-10-01 09:52

れすれす

>>ゴマちゃん
なっ・・・!!い、いびちゃんこう見えて
結構もてるんだからね!ε=(`□´#(熟年層に)

2009-10-01 20:06

(`・ω・)

私は運転中に必ず歌います(^ω^)w

スカイプカラオケ大会やりませんかっ?(・∀・)

2009-10-02 11:23

れすれす

>>赤煉瓦(←何この字かっこいい)たん
わぁ なにそれそれ超楽しそうwww
スカイプって何人までいけるんだっけ?
参加者募集してみようか!!

2009-10-02 20:26

無題

マンソンの壁って案外薄いよなぁ(;´Д`)
まさか大角さんもBGMになるとは思っていなかったでしょうなw

たしかスカイプは15人くらいだったと思いますよー

それはぜひ聴きたいっす(・∀・)
傍聴人希望w

2009-10-02 20:56

れす

>>じぃちゃん
15人もいけるの?!カオスwww
じぃちゃんも歌おうぜ!
専用のエントリ作りますね~。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索