忍者ブログ

2024-04-27 08:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-02 21:37

カラオケ大会inスカイプ

スカイプを使ってみんなでだべったり歌ったりしてみようぜの会
とかやってみたいと思います。
どんなカンジになるかよく分らないけど
面白そうだよね!ねっ!!


という事で参加者募集します!!
15人までいけるという噂なので(テラカオス)
どしどし参加表明お待ちしております。
日時は10/11(日)の19時くらいと考えてます。


と、いうことで
適当に skype名:      までコンタクト要請送っておいてください。
後楽園遊園地で・・・僕と握手!


10/07追記:10人までの間違いのようです!自分でちゃんと調べてなくてごめんなさい。
まだまだ枠が開いてますのでよかったら参加してくださいね><


10/12追記:
皆さん!!お疲れ様でした!(マジで)
13時間はやりすぎだし、誰も落ちないしww
これからも仲良くしようね>▽<)ノ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-10-02 22:30

おぉ!

さっそく実現するんですね!\(^o^)/
コンタクト送りましたっ(σ・∀・)σ

2009-10-03 00:29

れす

>>赤煉瓦sun
こなさすwwww


と、思ったけど
調べてみたら同時に繋いでないと来ないらしいです。

2009-10-03 03:39

無題

改めて調べたら最大10人やったわ;;
なんてこったい、誤報すいません><

自害します。

てか実現まで早っwww
大合唱すぎるw

ただめっさ、楽しそうw


あぁ!!実家やん、おれ・・・orz

2009-10-03 12:32

無題

楽しそう!でも家族のいる俺涙目!

2009-10-03 13:41

れす

実家・・・だと・・・!?
大勢居るほうが楽しいんじゃないでしょうか☆
ご家族にご迷惑にならない程度に是非!

2009-10-04 11:57

はじめまして!

突然すみません><初めてコメさせていただきますっ!今までブログにお邪魔させて頂いてたのですが…っコメしたことなくて…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノこのスカイプのは凄くいきなりなのにお邪魔させて頂いてもよろしいのでしょうか…っ?汗 うぇうぇすみません><>< 
  • 000。おれお
  • Edit

2009-10-04 18:00

れす

>>オレオさん
はじめまして!
どうぞ参加してくださいw
みんなで楽しくおしゃべりしよ~(>▽<

2009-10-05 18:30

無題

いびちゃんにコンタクト送ってみたよー

2009-10-05 18:31

れす

>>ごまたん
ひゃっほぉぃ!
後で確認します

2009-10-06 21:36

無題

私も送らせていただきたいのですが…大丈夫ですか?
あんまりコメしない者なのですが…よろしければすぐにコンタクト送らせていただきます!

2009-10-06 22:40

れす

>>ゆるさん
おひさです☆
かむかむ!みんなで仲よくおしゃべりするですよ。

2009-10-07 22:47

無題

いやぁ、ホント偽情報を掴ませてしまってすいません;;
ただ10人でも十分カオスだよね!w
10人で話したら一体どうなんのwwww

2009-10-07 22:49

れすれす

>>Gちゃん
全員でニコニコ流星群うたおうか
あははw

2009-10-08 22:31

おぉw

いいなぁw
でももしなにか歌うんなら曲を指定してたほうが
みなさんも対応しやすいんじゃないですかね。

2009-10-09 11:34

れす

>>Gしゃん
スカイプカラオケについてのHPをみたのですが
なんかややこしくてよくわっかんねぇや!HAHAHA

2009-10-09 23:41

ブログがなぜか更新できないのでこちらで連絡

参加者は僕も含めて7人と言う形になりそうです。
当日は、19:00までにskypeを
オンラインにしておいてくださいね☆
●開始時間:19:00全員に対して会議通話を発信します
●終了時間:未定(そこら辺はなんか空気読む形で)
●歌うとか歌わないとか:なんかノリで乗り切る形で
●備考:けんかはしないこと
俄然楽しみになってきたwwwwww


私信
>ゴマちゃん
コンタクト確認できてません!
送ったよね?(;д;*

2009-10-10 19:34

無題

はじめまして^^
いつもブログ見させてもらっていましたが、コメするのははじめてになります。
もしかしたら遅れる、又は参加できないかもしれないんですが、参加してもいいでしょうか?

2009-10-10 23:29

れす

>>ミスターほねさん
はじめまして☆
どうぞー!いらっしゃいませ!!
みんなで一緒に楽しく過ごしましょー

2009-10-11 03:14

無題

了解っす~。
おー増えた増えた~♪ワクワクテカテカが止まりませんなぁ~(^O^)

そして、眠れんぜorz


楽しみすぎて寝れないとかそんなんじゃないんだから!



ゴマちゃん、もっかいコンタクツするのですよ!

2009-10-11 14:54

無題

↑遠足前日の小学生が1人いますねw


ゴマちゃんもっかいコンタクト
送ってくれるとうれしいなー´・ω・)

2009-10-11 18:46

あらまあ

コンタクトきてなかった?ごめんさい。
再度送るねー

2009-10-12 13:51

無題

お疲れ様でしたー。

めっちゃ楽しかったですよー(^O^)みなさん長いことありがとございましたー!w
しかし、なんだろう…稀に見るこの体のだるさは…。

※さっき起きてトイレに行ったら中が出ました…orz

2009-10-12 18:04

お疲れ様でしたー!

皆さんどうもご参加ありがとうございました。
結構なgdgd具合で
しかも長時間耐久レースになりましたが
個人的にはとっても楽しかったです。
またやりましょう!!(ドミノ大会を)
てかみんな起きるの早いね。僕今起きました。
な ん か 既 に 暗 い ん で す け ど ・・・
何だろうこの浦島感(;д;


>>ゴマちゃん
ごめん・・・起きてられなかった・・・。


>>じぃたん
腰大丈夫?豚足食って治せばいいと思います。

2009-10-12 22:03

無題

スカイプにも慣れないままw
ダイナミックマイク片手にww
皆さんとお話できて楽しかったです!!!

砂嵐等々ご迷惑おかけしました!!!

またドミノ大会しましょー♪

2009-10-12 22:51

無題

楽しかったね~
みんな歌上手くてうらやましす
てかネット使いたいお(´・ω・`)
携帯でSkypeできないの?
パケ死しそうだなw

2009-10-12 23:55

お疲れ様ったぁ!

>>兄様
謎の砂嵐w
ドミノまたやろう!


>>ほねたん
パケ定はいろうよー!
なんかもうエr(ry

2009-10-13 07:38

無題

お疲れ様でした><
あのあとみなさん大丈夫でしたか…っ??
いびさんの生歌聞けて本当にうれしかったですーーーーーーっ><
無茶ぶりなリクしてごめんなさいでした…っorz

ドミノも凄く楽しかったです^^
凄い緊張して喋りすぎちゃってすみませんでした…っ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ありがとございましたっ(*´д`*)
  • 000。おれお
  • Edit

2009-10-13 18:25

無題

>>いびさん

僕普段はそんなにエロいキャラじゃないのですよ。

だから普段抑えてるものがこう、流れ出してしまったのか?

まあ皆さんへんたいで良かったですw

2009-10-13 19:15

っしたぁ!

>>おれおたん
お粗末さまでした、申し訳ナスwww
どみのまたやろうねー!


>>ほねたん
普段はそんなにエロくないけどエロい人のことを
世間ではもっこりっていいます。
あ、間違えた。むっつりっていいます。

2009-10-13 19:48

お疲れさまでございました

本当にお疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったですw
みんな元気すぎてシャイボーイな私は出る幕無かったですよ^ ^

またお話しましょうね(^ω^)

2009-10-13 19:59

無題

>>いびたん
そうですもっこりです。いえ、むっつりでしたww

>>赤煉瓦さん
なにを言いますかwww

2009-10-13 20:21

遅くなりましたが・・・

皆様、13時間通話 お疲れ様でした!<(_ _)>
いびさん、兄様、れおちゃん、小わk…赤煉瓦さんの動画
これから毎日チェックさせていただきます!もちろん歌われたものはすぐmp3化して ipodで聴きまくりですw
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂けた事、本当に感謝してます
これからもチャットや通話等よろしくしていただけるとありがたいですv(>ω<v)
そしていつか皆さんとカラオケをご一緒出来ることを祈りつつ…
  • 悠璃(ゆる)
  • Edit

2009-10-13 20:33

たぁああ!

>>赤レンガさん
小 脇 か ら 来 ま し た 。


>>ほねたん
世の中にはオープンエロい人か
むっつりエロい人しかいないんだってさ。


>>ゆるたん
これからも仲良くしようね☆
というか楽しかったのでまた企画します。

2009-10-13 20:40

無題

>>いびたん
こっちではオープンで行きますよw
削除しますけどww

2009-10-14 22:27

れすれす

>>ほねたん
このメッセージは削除されました
このメッセージは削除されました

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索