忍者ブログ

2024-04-20 19:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-26 01:31

いやー、ただの自慢なんだけどね

久々に極度の動揺と、完全な思考停止を味わいました。
なんつうか藪からスティックに
すっげぇ男らしい告白されたんですよ。

もうすごいの、
たぶんいっぱい考えて
空気の読めない僕に
分かりやすいように
端的に要求のみズバッと言い切ったんですよ。

まぁ僕はというと完全にフリーズ
予想外の状況に対処できず、
とりあえず素数を数えました。
知ってますか?1は素数じゃない。
2 3 5 7 11 13と
並んでいるのです。
※素数は1とその数自身でしか割り切れない数字のことだよ!

この年になって突如モテ期が到来しているいびです。
最近気づいたことなんですが
「休みの日は何してるの?」って面と向かって聞いてくる相手は
異性として気に掛けている可能性が高い・・・!という事です。
今日もモンゴル人に連絡先を渡されて
メールを送った方がいいのか送らない方がいいのか
ちょっと分からない状況です・・・。
帰化するつもりだとか色々語られました。
それはなんのアピールなのかと。
ちなみにその前は
日本語まったく喋れない黒人の方に電話番号押し付けられました。
気軽にニックネームで呼んでね!と
英語で言われました。
僕ほとんど聞き取れなくてとりあえずニコニコ笑ってました。

何?

そういうモテ期なの?TдT

なんか自慢してるのか自虐してるのか
だんだん分からなくなってきたんですが・・
とにかく今回は日本人に告白されました。

とっても素敵な人です。
大人で やさしくって 空気が読めて(大事)
思わず うん って言うところでした。危なかった。
それほど男らしくて素敵な告白でした。
ありがとうございますって言いました。
とってもうれしいですって。
でもお断りしました。
あとで後悔するかもしれないけどwwww
せっかく日本人だったけど!
今思い出しても悶えるほど、
本当にうれしかったですけど!!

告白するのって自分勝手だなって、今まで思ってたんですよ。
言われたほうだっていっぱい傷つくんです。
すいませんって言うのすごくつらいんです。
でもありがとうって思いました。今回はそう思いました。

なんて言われたかはヒミツですよ。

すきって思ってくれた気持ちと
あなたがくれた言葉は僕だけのものです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-03-26 02:57

無題

わかる

2011-03-26 06:47

僕の場合こっちの世界へ戻るには入院治療が必要でしたが‥

多分いびさんは軽い疲労からの症状だと思います
睡眠を充分に取って休日は安静にしていれば直ぐに治るはずです。
  • にょんきち
  • Edit

2011-03-26 11:11

生きておられた;;

ブログあるの知らなかったから心配したよぉおお
元気そうで安心しました。

モテモテおめでとう、世界に羽ばたくチャンスだw

2011-03-26 12:51

無題

(`Ж´)告白されるなんて羨ましいです


もしかしたらいびさんは世界各国でモテるんじゃないかな

2011-03-26 19:57

無題

いびさん、日本以外でもモテモテなんですね( ^_^)

あと、本文の最後の言葉凄くかっこいいです!!

2011-03-26 20:03

無題

いびsの時代が来たんすねb

ボクのモテ期は中学で終わってますorz
今じゃバイト先の酔ったばあさんにセクハラされる程度にまで・・・
ボクにもモテ期ちょっと分けてくださいww

2011-03-27 00:59

な、なんぞ?

かあさーん?
赤飯たいとくれよー。
今日はお祝いなんだー!
い、いびが告白された・・・だと?
なんて羨ましい。
そう、言う方も言われる方も色々傷つくんだよね。
分かる、分かるよ。
ちなみに僕は今まで自分から告った恋は全敗ですwww
好きにさせろってことかな。

2011-03-27 21:31

"Love" is very difficult.

恋愛って難しいですね。

2011-03-28 19:46

無題

何 故 断 わ っ た し

2011-03-29 02:41

無題

>>りんじんさn
ど・・・どの部分が?

>>にょんきちさん
妄想ちゃうわwwwwww

>>ちょこさん
国際結婚興味ないから!!
元気にやってます^0^

>>だいさん
モンゴルではモテる気がする。
モンゴルでは。

>>緑さん
モンゴル。

>>れのさん
酔ったばあさんにセクハラされること程
嫌なことってそうそうないよね。

>>えねるさん
うまくいかねぇよな。

>>めとさん
愛と恋はきっと違うの。

>>工員Yさん
いろいろあるんだよぼくにだって。
なぜなら大人だからね。

2011-03-29 03:16

無題

きっとモンゴルの隣の国でもモテるって!

2011-04-12 15:59

無題

>>えねる
ww

(いびさんは俺の嫁でもあるのにw)

2011-04-12 16:07

無題

書き込む場所間違えた…//

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索