忍者ブログ

2024-04-20 14:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-05-04 23:57

あ、生きてます

長らく更新がなくてすいません。
心配してくださった方どうもありがとう!
いびは病気ひとつせずに
ぴんぴんしてますよ。

あんまり気の抜けたことは言いたくないんですが、
寝ているか仕事してるかの過酷な日々です・・・。
正直ちょっと疲れます。
地震で大損害をこうむった挙句
小火騒ぎまであって、ふんだりけったりです;д;)
でもくじけてても仕方ないんで
今僕がやれることを
めいいっぱいやるだけ。
もうちょっとがんばるからね。ちょっとだけね。

さっきともだちと喋ってたんですが
「大人やめてぇ」ってゆったら
笑われちゃいました。
はっはっは・・・。

涙出るわ。


あ、あと新社会人さんの誕生日企画で
絵師参加している動画があるのでこっそりのっけときますね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-05-05 01:36

無題

心配したよっ!
お元気そうで何よりです。
無理せず頑張って下さいね!

そんな私は大阪住み
地震の影響はこれっぽっちもありません。

2011-05-05 13:28

お疲れ様です

ふざけれるときはいっぱいおふざけしましょう

2011-05-05 19:45

無題

子供に戻れたら最高なのにな!

2011-05-10 04:32

無題

>>だいさん
心配掛けてごめんね><
一ヶ月くらい休みたいぜーー!

>>りんじんさん
あなたは受験戦争でもしてればいいのよ!!

>>工員Yさん
だよね!!大人なんだね工員YさんもTдT

2011-05-10 14:44

無題

こんにちはいびさん!!
初コメ失礼します。
地震凄かったですね。
地震きたとき机に隠れるか隠れないか迷いましたけど(笑)

いびさんの声と絵が大好きなので
…コラボしてもてもらってもいいですか?
機械は8月以内に買う予定なんですが…
IMITATION BLACKって曲なんですけど…
でも3人のやつなんですけどね←←

取り敢えず程々に頑張ってください。
  • フゥーシェ
  • Edit

2011-05-10 18:22

無題

俺も休みたい!
そろそろテスト→体育祭→友達「足速いんだから走れよ」
毎度味わうこの流れを休んで逃げたいです…

2011-05-10 20:05

そんなこといわれてみたい><

平和主義なんで・・・・
憲法9条がなんとかかんとか・・・
ボクモヤスミタイ・・・
人から頼られたことがありません。

2011-05-15 10:59

I caught a bad cold.

僕は風邪を引いてきつい限りです。

病気してないことはいいことですなー。ただ仕事きつそうですね…無理はなさらないように…

2011-05-17 20:00

無題

>>ふぅーしぇさん
はじめまして!
ふーしぇさんも歌ってみたりしてる人なんですか?!
よかったらマイリスのURLとか
ぺたぺたしていってくださいww

>>だいさん
足速いってあこがれるなぁ
僕はかなり足が遅いです。
そもそも走らないです。

>>りんじんさん
まず自分が大事に思うことだよ!!

>>めとさん
風邪はやってますなぁ。
職場でも猛威を奮っております。

2011-05-17 21:24

無題

速くてもあまり得なんてないですよ?平均が一番だと思います。いやホントに

いびさんツイッターしてますか?

2011-05-17 22:17

ピーターパソ・シンドローム

お久しぶりです、いびさま。僕もご覧の通り元気ビンb…。ピンピンですw

大人やめたいとか…そんなことしたら大好きなお酒飲めなくなっちゃうよw
ツイッターでは僕は鬱イッター的な感じになってますが、いびさん良かったらコメントとか残してくれたりすると、庭を駆け回ります。どうも、えねるです(´ω`)

2011-05-20 02:43

無題

>>だいさん
さりげなく登録はしてます。ロム専のポジションで。

>>えねるさん
たまに見たとき、えねるさんが鬱ってたりしておもしろい。

2011-05-20 12:57

無題

登録したのはいいが呟かないなんて…俺と同じじゃないですか…!

よければユーザー名を教えていただけませんか?

2011-05-21 18:06

まぁ、あれだよ。ロバの耳的な活用法

ふとした瞬間にグワッとつぶやきというよりもむしろぼやきwたくなるわけですよ(´ω`)。
いびさまもたまにゃーつぶやくといいよ♪

2011-06-02 23:41

桃ネクターデラックス

いびさん、子供に戻ると・・お化け見えちゃうんだぞ!

それと僕は「りんじん」さんがいないと少なくともこのコメント欄では生きて行けません

じゃあね、いびさん「パパのシュウマイ4ぶんの3」から、待ってるぜ!
  • にょんきち
  • Edit

2011-06-12 01:57

無題

これだけ更新無いと、心配で夜も眠れない…

2011-06-15 00:00

無題

初めまして。それとこんばんは!何か1ヶ月以上も空くとすごい心配です…
仕事ですか?

2011-06-15 16:04

いびさんは いまブログ更新どころではありません





恋をしてます‥


いやーん

  • にょんきち
  • Edit

2011-06-15 20:30

無題

恋ですかぁ
まぁ若いんだし健全でいいんじゃないですかね(笑)

あ!
何かおばあさんみたいなこと言ってるけど一応中3ですよww



2011-06-15 21:47

無題

俺より年下来てくれた嬉しい

2011-06-16 01:30

無題

そういうもんですか
うち、テスト前なんですけど全然やる気が出ないです(笑)
もー自分で引くほど夜型になってる…

2011-06-16 01:32

無題

だめだ
前後の脈絡がない!
テストの話はどこからww

適当に流しといてください(笑)


2011-06-16 22:47

いびさんブログのコメ欄が変な風になってるのは錯覚です


ぼくは「ゆき」さんのファンになります‥

いびさんは幸せになってください
  • にょんきち
  • Edit

2011-06-17 12:32

無題

にょんきちさんロリコンですか…

2011-06-18 00:14

無題

えぇ!?

何ですか急にっ
ファンて(照)

2011-06-18 07:01

コメント返信まで滞っているいびです

>>だいさん
ホントつぶやかないけどevilhoney_です
ロム専だから!いびロム専だから!!
そして気まぐれだから。

>>えねるさん
ごくたまーに独り言言ってる。
アレは皆の独り言をのぞき見るツールなんだよきっと。

>>にょんきちさん
パパが警戒してシュウマイ冷凍しとった。
最近はコワイハナシのまとめサイト読むのにはまってます。
あとグリー。

>>ゆきさん
はじめまして!よろしくお願いします!
いびさんはブラックな会社で
ろくに給料も貰えない状態で馬車馬のように働いています。


・・・・・。
一週間くらい南の島に行きたい。

2011-06-18 07:43

無題

いびさん!
忙しいんですか

うちの姉(私と9・8歳差の二人は東京住まい)も社会人です

でも「8月遊びに行くよ」て言ったら「え…来んでええけん」
て言われました…



2011-06-18 08:02

いびさん…!!!

いびさん!!よろしくお願いします

忙しいんですか…でもファンのことも忘れずに(*^_^*)
それに、頑張りすぎは体に毒ですよ!

うちの姉(3姉妹の真ん中)は東京に住む社会人ですけど体壊しました(T_T)

でも「8月遊びに行くよ」て言ったら「え…来んでええけん」
て言われました…(;□;)え゛!!



2011-06-18 08:07

いびさん…!!!

いびさん!!よろしくお願いします

忙しいんですか…でもファンのことも忘れずに(*^_^*)
それに、頑張りすぎは体に毒ですよ!

うちの姉(3姉妹の真ん中)は東京に住む社会人ですけど体壊しました(T_T)

でも「8月遊びに行くよ」て言ったら「え…来んでええけん」
て言われました…(;□;)え゛!!


じゃ、学校行ってきます(≧▽≦)ゞ




2011-06-18 08:10

間違えたんで、はじめの2つは無視って下さい

ありゃ…何回も送ってる…!!

最後のだけ読んでください

2011-06-18 09:24

無題

構いません。教えてくれてありがとうございます!
後久しぶり

2011-06-18 18:01

無題

忙しそうでありんすなあ

いびちゃんって、すごく前向きで悩みがなさそうだよね
尊敬。

2011-06-18 22:13

明後日から2日間テストなんでしばらく来ません

あの…すいません

確かにいびさんて前向きで良いと思うんですが、悩みくらいあるんじゃ?

私みたいなガキも落ち着きが無いという悩みが!!(笑)
ホントに無いならそれは凄く良いことですけど(*´∇`*)



2011-06-18 23:28

無題

結構思い悩むけど、

大 体 3 0 分 く ら い た つ と 忘 れ ま す 。

2011-06-19 00:13

無題

いびさん意外に大丈夫そうで安心した

2011-06-19 13:13

「ゆき」さんが、しばらく来ないらしい・・

僕は「いび」さんが、好きです。


「ゆき」さん 急いでーーーーーーー
  • にょんきち
  • Edit

2011-06-20 16:21

無題

>>だいさん
僕はいつだって元気もりもりです。
気持ち悪いほど前向きです。

>>にょんきちさん
・・・・!?

2011-06-21 01:38

「だい」さんの質問に答えるコーナー

「だい」さんの僕への問いであるソレはちょっと性質が異なります
答え「僕は中学生くらいから成長してない」が正解です

それにしても、このコメ欄が荒ぶってるのは、どーやら錯覚ではないらしいのですが・・  あ、僕のせい? え?僕のせいなの? 
  • にょんきち
  • Edit

2011-06-21 10:33

なるほど

要するにロリコンやないかい!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索