忍者ブログ

2024-04-19 15:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-10 13:30

買っちゃった・・・

とうとうやっちゃいましたよ。
買うまいと我慢していたんですが
買っちゃいましたよ、

モンスターハンターポータブル3rd

前作は2ndとGあわせて900時間プレイしたという
おばか経歴を持ついびですが
やっぱモンハンおもしれー。
装備やらなにやら全部ゼロスタートなので
必死こいて(講義中に)素材集めた楽しい記憶がよみがえります。

購入三日目ですが、今やっとクルペッコが出てきたところです。
クルペッコってなんかいい名前だよね。ね?
前作では主にガンナーだったんですが、
今作はハンマー使ってます。やっぱ早くていいなぁ、ピヨらせれるし。
スラッシュアックスはまだ手出してない!
結構人気ありますよね、楽しみだなー。

ところで、
職場では何故か今ウイイレが流行ってて
仕事終わったあと皆でやってるんですが
僕はアレだけはホント苦手なんだよね・・・。
ちなみにちょっと前はFPSが流行ってました。
ゲーム好きだなこの会社の人。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-03-10 14:16

無題

コンタクトありがとうございます!
メッチャ嬉しいです!


モンハンはまりすぎて単位落としそうでした…

2011-03-10 17:42

おい、まてそれは…!!!


大丈夫じゃない、大問題だ…ッ!!

2011-03-10 19:09

無題

友達いっぱいクルペッコ(ry


いい職場じゃないですか…

2011-03-13 03:16

無題

いびさん地震大丈夫?

2011-03-14 08:12

イキテマース

>>緑さん
ながら作業が可能な女子は
講義を聴きながらモンハンという
曲芸までやってのけるわけですよ。

>>りんじんさん
土竜みたいな奴にぶっ殺されたんですけど・・・

>>だいさん
無事です。

-----------------------------------------------

なんか一部の人にかなり心配をおかけして
申し訳ございませんでした!
いびは無事です。
某先輩に
「うちの会社で一番死にそうだった人」
と称されましたが無事です。
職場が地震で壊滅状態で、
必死こいて復旧作業していたため
メールなどの返信が大分遅れてしまいました。
心配してくれた方々、ありがとう
そして
被災地の方々には心からお見舞い申し上げます。

2011-03-14 13:52

無題

神の域のながさ作業ですね(笑)

いびさんが無事で本当に良かったです(T-T)

2011-03-14 18:24

無題

ご無事でなによりです


一番死にそうだった人ww

2011-03-14 20:17

くる

安否確認メールしたんだけど届いてなかった?
他の関東圏の知り合いにもメールしたのに来てないよって言われたし。
まぁ無事でよかった。心配したんだよ。
2mmくらい。

あとペッコたんをいじめるのはやめたげて。

2011-03-15 17:56

無題

>>緑さん
縦読みかと思ったらそうでもなかった

>>だいさん
ちょっと傷ついたけど、笑っちゃったよwww

>>くるさま
来てない!あなたの愛が届いてない!!

・・・
にやり。

2011-03-15 18:52

無題

スイマセン(笑)

スマホまだ慣れなくてミスタッチ多いです…‥

2011-03-15 21:37

無題

ちょっとで済むなんてすごいポティシブですね!



今日誕生日なんですが、友達からヘッドホンをもらいました。だから真っ先にいびさんの深海幼…少女聴いたよっ!

2011-03-19 02:17

無題

>>緑さん
解読がんばる!

>>だいさん
ありがとうございますw
十面相もそのうちきちんと
ミックスしたものをアップする予定です。
どこかに。

2011-03-19 15:11

無題

ニコ動にうpしてくださいねw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索