忍者ブログ

2024-04-26 05:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-20 16:17

【新社会人が】ユートピア【歌ってみた】


【新社会人が】ユートピア【歌ってみた】

また新社会人さんのおうたの絵を描きました。
絵師じゃないKEIさんって方が作った曲です。

熱烈なラブソングです。
愛してやまない誰かと二人きりでずっと居られるような
そんな世界があればいいのに。
まぁ実際社会はそんな甘いもんじゃなくて
槍だのミサイルだの降って来るけど・・・
二人だけは完全に完結したまんまるであって
その間にはお互いへの思いやりや、愛情が
ぎっちぎちに満たされているんだよって。
そんな妄想で現実が見えなくなるくらいに
それくらいに 愛してる。

僕の言葉に直すときたならしいな!!!
そんな風に聞こえたんですよ。ようは。
※頼まれた絵を描くとき僕は
 延々とその歌聴いています
 リ ピ ー ト で !!

兄様が歌うこの歌を聴いて
素敵だなって思ったんです。
願わくば
兄様と、隣で一緒に歩く人が
きっとずっと幸せでありますようにって。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-06-20 17:57

無題

いいなぁ。うん、いいな。

2011-06-20 18:00

無題

いびさんの隣で一緒に歩く人は…

お れ だ !

2011-06-20 21:01

無題

>>りんじんさん
カラオケにも入ってるんだよなこの曲

>>だいさん
マジか!?

2011-06-20 21:38

無題

うん…実はそうなんだよ。
後二年…後二年で18歳になれるからその暁には…!

2011-06-21 01:24

ふざけたコメントできない・・

なんか、いーな・・・

これから聴いてみます。
  • にょんきち
  • Edit

2011-06-23 07:01

無題

いい曲ですね!!
いびさんの絵も新社会人さんの声も素敵です

2011-06-24 09:56

無題

お久しぶりです(`・ω・´)
いびさんの絵も社会人さんの声も癒やされます(*´▽`*)

2011-06-25 13:28

はじめまして!

半年くらい前からときどき覗き見をしておりましたw
いびさんのニコ生でもときどきコメントしておりました。
お仕事お忙しいようですが、お体ご自愛ください。

あーリア充になりたい・・・

2011-06-26 23:27

If my wish is fulfilled …

願いが叶うならば…精神的に病んでいる人を元気にさせたい。最近はそう思っております。

いびさんは元気でしょうか?お仕事忙しいでしょうが頑張ってください。

2011-06-28 23:13

まじめなコメントが多い優良サイトなにこにこライフ

>>だいさん
チッ・・・こどもか・・・。
ううん?なんでもないよ。

>>にょんきちさん
いい曲だよ

>>ゆきさん
ありがとー!!!
もっともっと聞けばいいよ。
そして兄様を崇拝すればいいよ。

>>azuさん
超見覚えがあるwwwwwww
だからはじめましてとは言わないよベイベー。
いびリア充でごめんね、
というか

J O B 充 で ご め ん ね ?

>>めとさん
手のひらからこぼれるものに
ぜつぼうしないでね。

2011-06-28 23:30

無題


はい!
めっちゃ聴きます(笑)

新社会人さんの声ストライク過ぎてヤバいですっ
…そそりますww



2011-06-29 07:38

無題

今までありがとうございました吊ってきます

2011-07-23 13:30

無題

こんにちは☆

いびさんのブログを発見!(*´▽`*) したので書き込みさせていただきます。
だいぶ前ですが、11月の大阪のライブでご挨拶させていただいた者です。 お分かりでしょうか…?
あの時はあったかく接してもらって本当にうれしかったです*^^*ありがとうございました☆

あれからいろんなことにも慣れ、笑
いびさんはもちろん、いろんな人に応援してもらって、支えてもらって、
彼は楽しく歌えてるんだなって実感しました。
いびさんの描く絵や唄、可愛くてセンスがあって、わたしも大好きです☆
すてきな妹さんを持って彼は幸せものです**

書き込みをして迷惑にならないかなと迷ったのですが、ここに書いて下さっている言葉がすごくすごくうれしかったので思わずコメントしてしまいました。

毎日暑いので、お体にお気をつけください☆
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています^^

2011-07-24 01:12

!!

お久しぶりですー♪
こんな魔境までようこそ!!
ライブの時はいろいろ騒がしくて失礼しましたw

そんな長い付き合いじゃないんですが
性別を超えた友人の1人です。
だから彼が心を許しあえるひとを見つけられたことが
本当にうれしくって、思わずにこにこしてしまいます。
ずっとずっとよろしくお願いします。

是非またお目にかかりましょうぞっ
兄様のことが大好きなあなたのことが
僕も大好きです!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索