忍者ブログ

2024-03-29 22:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-19 08:25

りめいく

CA3TYGMO.jpgがんばった。


こいつもともとは
ふかふかしたベストだったんですが
買ってみたものの全然着なくて
もう捨てようかと思ってました。

んで どうせ捨てるなら
化粧ポーチでも作ろうかなって思って・・・
なんか気づいたCA1M1WNK.jpgら朝になってて
ポーチのつもりがかばんになってました。

ベストだったと思えばなんかかわいい。
初めてなりに工夫して
サイドにギャザー入れたりして
形もこだわったんですよ。
すべて手縫いでやったんですが
もう手がモロモロです。
針指に刺しまくったんで、ところどころ痛いです。


うーん・・・ 正当に評価するけど
売ってても買わないな。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-03-19 13:39

無題

いびさん、手大丈夫でしたか?
一心不乱でしたね(笑)

カバン、すごく可愛いじゃないですか!!

2011-03-19 15:09

無題

縫い目は内側の方がいいと思うよー

手、大丈夫ですか?

2011-03-19 16:52

くくくく(´ω`)

夏には使いたくない代物だなw
良い出来ではあるんだが(´ω`)

指?手?大丈夫なのか?(゜ロ゜)

2011-03-19 18:14

無題

>>緑さん
まじで!ありがとう!!

>>だいさん
わざとなのに!!

>>えねるさん
今はふゆだからいいのー(;д;
手は痛い。なんかぼこぼこに穴あいとる。

2011-03-19 20:37

無題

次回のビフォーアフターも期待しときますね!!

2011-03-19 22:18

無題

このオンナ…できるッ…!!←

2011-03-20 03:07

無題

わざととかいびさんセンスありすぎる…!

二枚目のひよこ可愛いね

2011-03-21 00:31

無題

モフモフ感炸裂でいい感じですね
手縫いだと強度が心配だけど

2011-03-21 12:13

(;´Д`)ハァハァ

今はふゆだからいいのー(;д; ←かーいいwww
ぼこぼこに穴開いてるって・・・!
水棲物を扱う仕事なのにぼこぼこはアカンやろw

2011-03-21 21:22

無題

縫い目が少し気になるけど、初めて作ったんなら上出来だと思われます!

2011-03-23 19:16

どーしよー こまった・・

なんか書きたい!


書きたいよーーー
  • にょんきち
  • Edit

2011-03-25 23:58

無題

>>緑さん
ニコニコ何にも関係ないけどまたあっぷするね!

>>りんじんさん
いびはやれば出来る子だからっ!

>>だいさん
そのメインの絵に食いつかないところ素敵よアナタ

>>にとろさん
今のところ大丈夫です!しつこくぬったからwww

>>えねるさん
とにかく感電率がすごくなった。

>>のなめさん
ありがとう!!もっとほめて!

>>にょんきちさん
思いのたけをなぐりがいていけば良いよ^^

2011-03-26 00:30

無題

アナタだなんてそんな…//

真っ先にヒヨコが目に入ったんですよ…

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索