忍者ブログ

2024-03-29 14:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-08 02:31

いんすぱいあーざねくすと

拝啓 おふくろ様


前の仕事がハードすぎたので今度は事務になりました。
毎日定時に帰れるので、公私ともに充実した日々を送っております。

新しい職場ですが、
周りは女性ばっかりで、とにかく奥様まみれの日々を過ごしています。
かんりゅうドラマの話題には入れませんw
シティハンターとかアスファルトタイヤを傷つけながら暗闇を走り抜ける感じしかわかんないです。
今日は一番年の近い若奥様と一緒にご飯たべに行って
若いころ不倫しててもめた話とか聞かされました。
「お前すっげーばかだよな。周りの人間傷つけたってこと、反省しなきゃだめだよ。」
って思ったけど、女の人にそういうこと言っていいのかどうかわかんなかったので
「ひどい男だねー。」
と、曖昧な感想をいいました。
あぁ、これがスイーツか・・・と感慨深く思います。ほんとにいるんですね。
もっと仲良くなったら「きみはじつにばかだよ!」って言ってあげたいと思います。

ほかの人は年上過ぎてあまり話が広がりそうにないです。
中学生の娘さんのほうが仲良くなれそうな気がするくらいです。

今日は眠たかったので、お昼ご飯を食べた後にちょっと昼寝しました。
枕にしてたマフラーによだれがつきました。
あと、起きた時にチョコと飴とガムがお供えされてました。
午後はそれ食べながら仕事しました。おいしかったですまる




###########################################
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-03-09 01:37

日立

お疲れ様でありんす

2012-03-09 20:17

このーきなんのききになるきー

毎日お疲れ様です。
前のお仕事はとても忙しくて辛くて大変というのが手に取るようにわかったので今回は負担が少なそうでよかったですね!

スイーツww
自慢げに学生が「今日のテスト、カンニングしたから余裕だったwww」みたいな、「いけないことしちゃった☆てへぺろ」的なこと堂々とついったーで晒す人たち…もスイーツっていうんですかね。聞いているこちら側は「ばかめw」としか思わないのですが、この人たちはこう言うことによって相手にどんな印象を与えたいのか…。いびさんのように適当な感想を言うのが正解だと思いますwとか言ってみるw

追伸
いびさんがあだ名で呼んでくれたーーーー!!!
わーいわーい!
けいおん知らないしそう呼ばれるのはちょっと…って思ってたけど、(幸いけいおんが流行りだしたのが学生終わってからくらいだったのでそう呼ばれたことはほとんどないw)いびさんに言われるのは大歓迎です♪

2012-03-09 22:03

無題

私昔はヤンチャだったのよっていう牽制球ですね
奥様まみれの裏人間関係は恐そうなイメージww

2012-03-10 16:51

無題

お疲れ様です!!
充実してるみたいでよかったです

私もバイトが決まったんですが近所のスーパーのお惣菜の仕事だから多分奥様方ばかりだと思うので話合わないかもwww

やっちゃいけない事の自慢ってただ自分の評価を下げてるだけで何の意味もないし罪悪感とかないなら人としてどうかと思う。なんて思ってみたりwww

2012-03-12 00:25

無題

>>にんじんさん
いしかわりょう

>>あずにょん
けいおんみてないぜ!!!

この話をして、悪いこと自慢だって分かった人が多いことに
実は衝撃を隠しきれませんwww
正直いって、なんでわざわざ自分の印象にとって
不利になるようなことを発言するのかよく分かりませんでした。
親しい人に同じ話をしたところ、
それは「言いたいだけ」「悪い事をした自分はすごい」
という意味なんだよ、その人のことを思いやって
忠告したり否定的な意見を言ったりしたら、たぶん相手は気を悪くすると思う。
と、そう 教わりました。
まぁ、親しい人って妹なんですけどね。

ほかの人もそういってました。新しい世界を知っちゃった気分です。

>>にとろさん
今現在は良妻アピールがすごいです。
もしかしたら彼女は、
不倫していたからこそ不倫されることが何より怖いのかもしれませんね。

>>アゲハさん
普通の人はそう思うよね!よね!!!
うちの妹は「だまされる女がいるからだます男が存在できる」とかなんとか
深いことをいってました。間違いないね。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索