忍者ブログ

2024-04-20 17:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-14 22:02

友人の舞台公演告知

 ~未来のハリウッドスター吉田(←友人)
舞台公演のお知らせ~

●日時:4月12~15日
●場所:六本木・俳優座劇場
六本木駅五番出口から徒歩二秒
●金額:4200円
●題目:踊れや、弥七!!
●吉田「俺のための脚本かなって思ったよね、フーゥッ!」

僕は14日公演にいこうと思ってます。
一人じゃ心細いよ><って方は声をかけてください^^
いびと楽しい小脇たちが舌なめずりをしながら取り囲みます。
みんな本気で芝居に取り組んでるので
きっと面白い舞台を見せてくれるはずです!
是非是非、よろしくお願いします☆





あ、あと吉田はちょっともじゃもじゃしていますが、まぁまぁイケメンです。


追伸:
大事なことを書くのを忘れてました!
公式HPです こちらからチケット購入もできます。
http://www.performers-club.com/stage/newplay.html



###########################################
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-02-14 22:16

無題

言ってない!俺はそんなこと言ってないぞぉぉおお!!!

あと、イケメン説はいび氏の捏造です。

2012-02-15 11:20

無題

行ってみたいけど六本木遠いorz
しかも方向音痴が都会とか危険過ぎるw

ご本人様は否定してるみたいですがイケメンなんですか
尚更気になるますがお金ないとなにも出来ないwww

2012-02-15 21:31

無題

えーいきたいけど・・・
1人じゃ心細いうえ、お金が(;ω;)あうあー

2012-02-16 00:06

無題

あと数ヶ月まってて!!!

2012-02-17 22:50

無題

おぉ!!
面白そうですね!!
日にちが合えば行きたいです♪
もし行くなら東京初めてなので、親がなんて言うか分かりませんが…


日にちが近くなったらまたご報告します∩^ω^∩

2012-02-25 05:56

無題

>>吉田
はいはい

>>アゲハさん
中高生にはちょっと厳しい金額ですよねw
いびの高校三年間のお小遣いは月3000円でした。

>>ようかいさん
おかねをためていびと一緒に行けば問題なし!!

>>りんじん
おうよ、早く予約しないとチケットなくなるんだぜ!?

>>㎜さん
もし都合が合うのであればお早めにお願いしますw
しかし東京初めてとかヤバいな!!

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索