忍者ブログ

2024-03-28 21:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-25 05:52

ショタデスヨンが中国人に大丈夫?って心配されている件

本日は兄様、新社会人さんの結婚式があります。
門出を祝って二人のためにラブソングを歌いました。

お互いを思いやっていつまでも仲良く居てください。
そしてこれからも毎朝
出勤前に行ってきますのちゅうをすればいい、
休日には手を繋いで買い物に行けばいい、
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩けばいい。
とりあえず爆発すればいいと思います。



曲はていらーすうぃふとちゃんのLove Storyです。
原曲はちょっと音程が低めなので、3音くらい上げて歌ってます。
いやぁそれにしてもテイラーの美女っぷりには
鼻毛も抜け落ちるほどの感激をうけたものですよ。
この曲のPVが一番好き。
テイラー俺だー!けっこんしてくれー!



ところで

ツイッターのコメントからみつけたんですけど
http://www.bilibili.tv/video/av179794/
こちら、中国版のニコニコみたいなサイトなのかな?
兄様と一緒に歌ったショタデスヨンがアップされていました。
中国語は漢字なのでなんとなく意味がわかります。
歌詞もちゃんと中国語訳されて、
実際の歌詞より更に卑猥な感じに仕上がってました。
中国人の皆様、たくさんのコメントありがとうございます!
たくさん「変態!」と言われてました(兄様が)
あと中国にも本物の腐女子が存在することを知りました。

Yhoo知恵袋で
歌い手(?)のいびさんって新社会人さんの妹なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364148433
を見つけた時並に笑いましたw
知恵袋ってホント何でもおしえてくれるのな。





###########################################
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-02-25 22:46

無題

後半後半wwwww爆発すれ(rty 僕の周りは結婚ラッシュが少し落ち着き、今は出産ラッシュですわwwwあっはは(´ω`)
ぼっちですわ、ぼかぁ!あっははは・・・・。
いびさまも蒼井そらのように中国で人気出ればいいと思うよw

2012-02-26 16:58

無題

新社会人さんご結婚おめでとうございます♪
微笑ましいですね。

中国にも本物の腐女子がいるとはww
新発見ですw

あと、舞台のことなのですが、4月にちょっと予定が立て込んでるので無理そうです(´`;)
うぁ~行きたかった~
また次の機会があれば行きたいです。

2012-02-26 19:23

無題

本当の妹さんなんですよね!?

いびさん大好きです!!
これからもがんばってください。
  • 野苺 カル
  • Edit

2012-02-27 17:05

無題

ノロケが おめでとうござます
恋人いない歴 年の自分には妬ましい限り
てか中国にも腐女子いるとか初耳 日本だけじゃないんだ…

2012-02-28 18:28

無題

どうも、最近小2の弟に「弟が欲しい」とプレッシャーをかけられてるアゲハですwww
あまりにも彼氏が出来た的な話が出来なくてついに親父にすら心配されてる私に出来るのかしらw

新社会人さん 結婚おめでとうございます!!
おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩いたり縁側とかでのほほんとできる夫婦になって欲しいな~
そして最後に爆は((ゴホンゴホン とりあえず末永くお幸せに!!

やはりヲタク文化は国境を越えるのですねw

2012-03-03 19:58

無題

新社会人さん、ご結婚おめでとうございます!!
末永く爆h(ry
あ、その幸せわけてくださーいw

うちの周りは超結婚ラッシュですね。。
去年2回、今年はすでに3回知らせが来ました。


中国版見ましたwww
しかも歌詞大丈夫?とかめちゃ心配されてるしwwwww
これは・・w
実際(新社会人さんが?!)変態なのか・・・
中国語訳が変態すぎたのか・・・

2012-03-08 02:11

無題

>>えねるさん
あおいそらかわいいよねぇ
あれを見てお団子ヘアーにする女子は多いはず

>>㍉さん
楽しんできますよ!
明日はその友人が初めて参加した映画見に行くんだぁ

>>野イチゴさん
はじめまして!!!がんばります!(人生を)

>>ゴマたん
花の女子高生が何をおっしゃいますやら
いまはね、楽しいって思うことを一生懸命やればいいんだよー

>>アゲハさん
いびは彼氏だろうが友達だろうがパパに紹介しまくって
逆に心配されてます。

>>あずにゃん
いびの周りも結婚しまくってるんですけど。
昨今は晩婚化とか言ったやつ誰よ、みんな早いよwww

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索