忍者ブログ

2024-04-27 07:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-08 06:36

ジュークボックス

皆さんのジュークボックスはなんですか?
ipod?無名のmp3プレイヤー?もしかしてまだMD使ってますか?
僕のJBはPSP(笑)です。
ゲームも出来るしね。
しかもヘッドフォンごと外出します。
どうせ研究室でぶつくさいいながら草と虫見るだけなんだ。


今なんとなく入れ替えていたんですが
僕は普段こんな曲を聞いています的な意味で
分りにくく羅列して行きたいと思います。


*ニコニコ産
新社会人:F◎F、孤独の果て
蓮:裏表ラバーズ
sakura:Dear
あにー:れいぼうがーる
じじいの歌(誰が歌ってるかしらん)
ミク:サイハテ
*他
ブンブンサテライツ
ケミカルブラザーズ
ヘンリーベネット
GReeeen
BonniePink
P-MODEL
ガーネットクロウ
マボロシ
牛舌喰らう
RADWINPS
YUKI
えるれがーでん
YUI


・・・方向性がわからないですって?
僕だって分りません。
だからどんなアーティストが好きですかって聞かれたら
「マンソンとドビュッシーが好きです(にっこり)」
って、答えるんですよ。ははは。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-09-08 10:55

無題

あー、音楽の趣味が丸被りですw

ここまで被るとじじいの歌というのが気になって仕方ないです。

2009-09-08 18:19

i-podなの☆

愛用のi-pod nanoは長期休暇中なのでなかなか出番がありません><

外でヘッドホンしてるのはかっけぇ!
冬は耳当て代わりになりますしね(・`д・)

2009-09-09 00:02

時代遅れのCDウォークマン

自分がいい曲だと思ったらジャンル関係ないもんねw

てかバンドやってる(やってた?)と、好みがバンド色強くなるせいか、友達に好きなアーティストを聞かれて答えても、知らんと言われるのがオチで。。。

だからどんなアーティストが好きですかって聞かれたら
「椎名林檎が好きです(にっこり)」
って、答えるんですよ。ははは。

あれ・・・?

2009-09-09 05:28

れすれす

>>ヤマちゃん
漫画といい、ものすごい趣味があいますねw
じじいのうたは僕もなんだかよくわからない存在です。


>>赤レンガ倉庫(仮)さん
耳あてはガチ。
冬ってなんかつめたくてびりびりするよね。
ipod壊れちゃったの?


>>Gchan
昔リンゴはまってたなぁ。いいキャラしてるよね。
自分の好みを的確に人に伝えるのって
すごく難しいと思う・・・。
だから僕はあんまり友人に曲を薦めたりできないんですw
  • 早起きしたいび
  • Edit

2009-09-09 17:48

(  ・ω・ )

いびさんめっちゃ早起きですねw

私のi-podなの☆は元気いっぱいなのですが、出番がなくてホコリという名のATフィールドを張っております。

冬は耳と鼻が痛くなりますよね><
鼻当ても欲しいと思いませんか?(´・ω・`)

2009-09-10 12:59

れす

>>赤レンガ倉庫(暴)さん
なの☆降臨!!
鼻に何かつけている者といえばピエロで
ピエロと言えばドナルドを連想したのですが、
アレは塗ってるだけでしたね。

2009-09-10 23:14

無題

おいどんはビクターのアルネオってやつです。
マイナーwww

俺の歌も入ってるとはwww ありがとう♪
俺が通勤中よく聞くいびさんの曲は

「すすすす、すき、だあいすき」
「StillAlive」
「1/6」です!

基本的に全部聞いてるんですけどね。
歌ってみたも気長に楽しみにしてます♪

2009-09-11 08:21

れす

>>兄様
個人的には意外な選曲でしたwあり!!
「べ、別にいつも入ってるわけじゃないんだからねっ!」

2009-09-13 01:31

無題

ツンデレわろたww
てかstillalive唄ってみたホンマいいよね!初めて聴いたときはホント、うわぁぁぁぁあって心の中で思ったとか思わなかったとか!
BRS・Stillalive・すすすす、すき、だぁいすきは再生数パネェっす。

同じく待ってます(・∀・)

2009-09-13 23:16

れす

>>じいちゃん
すてぃるあらいぶの人気に嫉妬。
すすすすは、頑張って歌ったものの気に入らず、upした直後に一度消しました。
しかし、タイミング良くふぁんの方に発見され暖かい声援を頂いて感激し、うpし直したという経緯があります。
おなまえも存じませんが、ありがとうなのです。

2009-09-15 02:24

無題

stillaliveは絵も秀逸。あれはGJすぎるねw

みんないびさんの歌声が好きなんですよ。
だから応援するんですよね。
いろんな人に声援を頂いてるいびは幸せ者
やなぁってそれこそ嫉妬やんかww
ともかく応援してるんでがんばってwwww

まぁでも自分の評価と他人の評価って思った以上に
違うときあるからびっくりするよねw

2009-09-16 01:28

れす

>>じぃたん
ありがとう(^o^*
スティルアライブはちょっとマニアックだから
みんな歌詞わかんないだろうなと思って
あんな形になったんですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索