忍者ブログ

2024-04-20 01:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-20 02:56

ただいま

変な時間に寝ると、なんだか変な時間に起きてしまってだるい事になるよね。
いびです。


実家からなかなか戻ってこない症候群をたびたび発症するわけですが
やっとこさ帰ってまいりました。
実況うpが遅れて非常にもうしわけございません。
今取るわけにもいかないので明日くらいに録画したいと思います><;


帰ってきたら大事な苗はショボーンしてるし、
にゃんこはあまりのうれしさに尻尾がぷるぷるしてるし、
水槽はコケまみれになっとるし、
部屋は汚れてるしでなんか大変でした。


いきものたちの面倒を見てくれるのはありがたいんだけど、
人の部屋で自炊すんなw
「毎日カレー食べたよ」ってうるさいわwww

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-09-20 18:53

おかえりー><

帰って来たからって べっ、別に嬉しくなんかないわけないですし、動画うpがもの凄く楽しみです。

散らかり倒した いびさんの部屋を片付けてあげt(ry

2009-09-22 21:09

れすれす

>>赤レンガ倉庫さん
あ、ごめんもうかたしちゃった><
猫は好きだけど猫の毛は敵だよ!
年に二回も生え変わるんだもの、つきあってらんない。

2009-09-23 09:51

うpおつ!

猫はブラッシング機能付きの手袋的なアレでたまに撫でてあげるといいですよ!
毛を集めて布でくるめば、クッションにもなるとかならないとか。

LIVEALIVEも大詰めですね(^ω^)
個人的にイビドゥンおじちゃんの活躍に期待してますw

2009-09-23 10:58

れす

>>赤レンガ倉庫たん
イビドゥンは遠距離攻撃だからいいですね
それにしてもイビコロテラひ弱ス・・・
うちでは猫ブラシだけど、手袋のほうが取れそうですねぇ
夏前の抜け毛期には毎日3玉分くらいでます。
なにこれゴミ箱綺麗・・・みたいな

2009-09-23 13:41

([-] .[-])イビコr(ry

最終編はキャラごとに専用のダンジョンがあるから、ダンジョン探しながらレベル上げするのもいいかもですね(^ω^)
イビドゥンは育てると良い事があるとかないとか。
イビコロは隊形の3、4番目にしてサポートメインでいくと良いと思います(・∀・)

うちもまた猫飼いたくなってきたよ!!

2009-09-23 20:36

うpお疲れ!

カレー大好きないきものががりですなw

うpお疲れさま!!
2週間まってましたw

イビコロがレベルあがらないのは、
ロボだからなのかな。

最後どうなるのか楽しみだ!

2009-09-23 20:53

れすれす

>>赤レンガ倉庫たん
いびころ一度は三番目にしたんだけど結局戻しちゃった。
猫はいいよ、とてもいいよ!!


>>兄様
イビスデッドはかわいそうな魔王だけど
世の中にはもっとかわいそうな人いっぱい居るよね(´д`
二週間も待たせてすいませんwww
僕の怒濤のラストスパート(予定)をとくと見るがいいよ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索