忍者ブログ

2024-03-28 19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-27 22:36

最終日

さて、毎日更新最終日となりました。
コメントでお付き合いいただいた皆様、御礼申し上げます。
本当に毎日毎日ありがとう。一人じゃがんばれなかったよ。

本日日曜日、小売業に従事している僕は、
普段なら会社に行っていたはずだったのですが
ちょっと体調を崩しましておやすみを頂いてました。
まあ おやすみっつっても
何かできるわけでもなく、午前中はずっと寝てたんですけどねー。
ちなみに午後はお掃除と洗濯して、お部屋もスッキリです。
でもさすがに午後からじゃ、まだ乾いてなかったょ・・・orz

なんつうか最近のお部屋のカオスっぷりはひどかったからなー。
ちなみにお部屋の綺麗度は心の平安度に比例してるきがするです。
最近余裕ないなーって思ったら、
まずは頑張ってお部屋を片付けてみてください。
清潔なお部屋で、精神衛生は保たれるのですぅ★(持論

なんか雨ふってきとるなぁ。
これだから油断できねぇ!梅雨!!
でも僕、雨結構好きです。
しとしと降ってる感じが特に好きです。
傘は持つのが苦手なのでほとんど持ち歩きませんが(へいタクシー!)
街が湿ってて、けぶってて、
ちょっとあったかい気持ちになりますw
特に梅雨の雨はすきだなー。
今窓の外を見てたら、厚い雲の切れ間からまるい月が見えましたー。
素敵だなぁ、日々がこんなふうに
穏やかな気持で流れていけば、僕はずっと幸せ。

そして皆がずっと幸せなら、僕はもっと幸せです。
また会いましょ、あでゅぅ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-27 22:40

さみしいお

おつかれさまんさたばさ。

掃除は大切だと思ふ。しないけどw

体調崩したとか大丈夫か・・・

でも僕は梅雨が嫌いです。

僕は幸せじゃないです。

2010-06-27 23:23

無題

調子は平気かしら?

部屋は2週間にいっぺんくらいで色々掃除するべぎ(´・ω・`)

日記更新お疲れ様です。いびたんの知られざる生態が垣間見れて色々楽しかったよ!コメントをつけていたえねたんやりんじんさんもなんだか戦友のような気分であります。

幸せになりたい!幸せになりたい!
そんな台詞で始まる小説をふと思い出しました。

2010-06-28 02:19

最終日に限ってタイトルはない

どうもお疲れ様です。
毎日楽しみに日記を拝見させて頂いておりました。
これで最後とは言わず、挫けそうなとき、悩んだとき、寂しいときにでもまた更新してくださればいつでもコメント致しますよ!
もはや戦友を超え、義兄弟の契りを交わしかけたりんじんくんやべきたんともしばしお別れとなると寂しいものです。
お暇なとき、ボクのブログにも遊びに来て下さい。

いびちゃそ、本当にお疲れ様でした(ノ^^)ノ




彼女に怒られちゃうんでいびちゃそは側室という位置でwってこれはこれでいび様に怒られるな。


ホントにありがとー(ノ△T)

2010-06-28 07:50

最終日に初めまして

こんにちは。
だいぶ前からニコでいびさんを知り、企画をこっそり追っていましたw
私の好きな歌い手さん、というかニコで活躍されている方は、
皆さんブログはうp報告程度なので、いびさんの毎日の日記はとても楽しみにしていました!

いびさんの声も、描かれる絵も、飾らない性格も大好きです。
これからも応援しているので、頑張ってください!

2010-06-28 17:18

家も凄いぞ

今年の春は暑かったり寒かったりしたので未だ冬物が出っ放しだ。今頃せっせと洗濯して雨なのに干して扇風機で乾かしたりしてる。

掃除のコツはね~一度なんでもかんでもダン箱に放り込んで部屋をからっぽにしてきれいにしてから、
「これは要るか、どこに類するものかな」と考えながら1つずつ場所を決める事です。
意外と要らないものが沢山出てくるんだよ~

部屋だけじゃないんだよね、放置してなんとなくそのままになってたやるべきこととか、人間関係とか
自分がやりたいこととか、からっぽで一度見直してこれは何処にいくべきか、あるべきか。

見直しって大事。

雨も好き、チャリで出かけられないけど。
家でじっとしてる時間も大事。休養すると決めたらヘタに動かない、
動き回ることだけが「行動・実行」じゃないですから。

2010-06-29 00:02

ありがとー

>>りんじんさん
幸せかどうかは自分自身が決めるんだと
くっせぇ事ゆっとくよ、僕はもう大人だからね!
あと部活何やってるの?気になっちゃって。

>>べぎたん
なんかテンション高いねその小説・・・。
べぎたんとりんじんさん、そしてえねるさんの
壮絶な1ゲット争いに僕はいちいちツボりました。

>>えねるさん
僕二番とかヤダ!

>>ユリさん
はじめまして!!女子!女子が来た!
うp報告ばかりなのは、多分だけど
「自分の日記なんか読んでも、反応にこまるだろうなー」って
思うからだと思います。(僕は思う)
喜んでもらえるなんてとっても嬉しいですw
ありがとう、これからもよろしくお願いします。

>>たぬねこさん
最近手袋してねてます!
なんだかちょっと痛みが治まってきたような気がするの
色々役に立つ話ありがとうw
皮膚全体の痛みは治まってきたんだけど
今日魚に指かじられました。痛いです。
持って行かれなくてよかったぜ…ゴク

2010-06-29 00:14

ごめんね、いびちゃん

ファンとして一番好きなので一番には変わりないよね!?(@@;)う、うん!〔≡_≡;〕

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索