忍者ブログ

2024-04-27 03:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-04 00:20

習慣化しているのだろうか

つい日記を書きたくなってしまいます。コレは罠だったのか。

雨降りで部屋の湿度が80%近いという状況ですが
僕は実に快適に過ごしています。
仕事で疲れたから、自分の部屋がすごいおちつくんだよぅ。

ちょっと嬉しいことがありました。
営業時間が変更になって、一日の勤務が一時間増えたんですが
そ の か わ り !
休みが二日増えたのです。
しかも 定休日出勤が増えたので(お客さんが来ないから楽)
これからはちゃんと美容院にいけることが判明しました。
今までは定休日が行きつけの美容院と重なっていたため、
なかなか行くことができませんでした。
しかも髪を伸ばしているので、
トリートメントとかしたいのにと日々悶々と過ごしていたわけですよ。
さらに、僕は月一で髪を切ってもらわないと
金持ちの犬みたいなヘアスタイルになるので(もっさり)
コレは嬉しい・・・。
しかも前回は時間の制約上カラーができなかったので
やっと、やっと気になっていたぷりん状態が直せます(TдT
毛の色は焦げ茶くらいで、あまり明るくしてないんで
そこまで目立たないんですが
女の子はそういうのすごい気にするんだからね!!!

連休も何度か取れるようになりました。
休みを固めれば小旅行位いけるかも・・・マジで、マジで嬉しい。
8月には京都にでも赴いて
大学でちょっと働いて小銭稼ごうかと思います。
卒業して二ヶ月経ったんですが
こないだ教授から連絡があって仕事頼まれちゃったんですよね。

あれ・・・?
連休とって働きに行くのか僕。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-07-04 04:07

わかります

こんばんわーお仕事お疲れ様です!
是非是非日記かいてくださいw

わたしも髪の毛めっちゃ硬くて太くてくせっ毛で
量が多いのでこの時期はてんやわんやですねー
毛多いと1か月もするとすーぐ頭おっきくなりますよねww

2010-07-04 06:59

奇声を発しながら棒を振りまわしたりするあれ

まってたああああああああw
罠です。予想通りです。←

教授め!いびを呼び出して休みを潰すなんて!w
僕だったら絶対にいか(ry

ともかく、休みが増えてよかったね!
日本人はKAROSHIとかいうのをするらしい
皆働きすぎだよ!

2010-07-04 11:17

日記はそして伝説へ・・・

いや~りんじんくんの言う通り、罠に掛かりました!
連休とかマジ羨ましい。
休みは大事だよねぇ~

女の子はそういうのすごい気にするんだからね!!!
この台詞かわいい・・・。

ボク、京都近いから遊び行こうよw

2010-07-04 23:30

れすれす

>>ユリたそ
毎日は無理だけど適度にかきます!
自分は湿度高い方がしっとりするんで好きです。
冬の静電気マジやばいし!!

>>りんじんさん
やっぱり罠だったのか!!
絶対にイカだなんて、結構魚介類好きなんだね
僕が過労死したら、
泣きながら裸でうさぎ跳びをしてね(つдT)

>>えねるさん
とりあえず彼女にメールしときますね。
えねるさんは関西人だったんですかw
関西の小売業とかマジ大変そう…お気持ちお察しします。

2010-07-05 00:00

ちょっと誤解が生じた

ボクは愛知県名古屋市民ですw
ちょっと語弊がありましたね(´・д・`)
でも確かに京都は近いスよ♪
彼女にメールは…ナイショ(^+^)w

2010-07-05 00:44

ぼくは・・・

イカが苦手だ!!


うさぎとびは膝を壊すからよくないよ!


風呂入って宿題してPCしてPCしてPCしてねよっと。。

2010-07-05 12:22

れす

>>えねるさん
名古屋市民…だと?!
どうせなんにでも
つけてみそかけてみそ をかけて食べるんだろう
お魚だって味噌味なんだろう!!

>>りんじんさん
味噌付けてたべればいいんじゃないかな?
僕もイカ苦手だけど(歯ごたえとかが)

2010-07-05 12:28

根っからの

名古屋市民ではないのですよいび様。
両親が九州出身なのでボクはにわか名古屋市民だお。

ちなみにうちにつけて味噌はなかったぜ…(´・ω・`)

2010-07-05 12:52

実は

愛知に近い○阜に住んでる件

しかも母が愛知だから
名古屋文化の影響受けまくってますw
名古屋とか電車ですぐに遊びに行けるし
スーパーには味噌煮込みうどんとか
手羽先売ってるよ!



いかはいかん。

2010-07-05 19:48

りんじんくんへ

まさかのお隣!?
まさに『りんじん』w
おー世間は狭い…。
ヽ(*^。^*)ノ

2010-07-05 21:08

れすれす

>>ENELさん
九州男児はね!みんなかっこいいんだからね!
と、母に刷り込まれた幼女時代。

>>にんじんさん
手羽先のやまちゃん みたいなチェーン店あるよね?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索