忍者ブログ

2024-03-29 19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-08 23:25

十一日目

しごとだああああ足疲れた。
どんな人間を想像しているのか分かりませんが、
いびの実体はとてもほっそりとした虚弱な子です。
力はないしすぐ風邪ひくし、
とてもじゃないけど力仕事なんか無理だと
思っていたんです。

でも今ペットショップで働いてるんで、
しかも熱帯魚なんで、
呆れるほど重たい荷物を運ばなきゃいけないんです。
普段は親切な同僚(同期)が
「いいよ、いびさんは店番しててね。」
天使のように微笑んでさっそうと去っていくのですが、
今日はいません。
鬼みたいな先輩しかいません。
マジつかれた、腕筋が何か痙攣しとった。
結局5時頃の到着から10時過ぎまで
延々と力仕事してましたよ。死ぬ。

あぁ、でも本日入荷のハリセンボンの愛らしさは異常。(今日一番の感想)


※先輩は鬼なんかじゃありませんよ、えぇ。とてもいい人です。
肉食べさせてくれるし、色々教えてくれるし、
僕をパシリにしてマックシェイクを買ってこさすし
「俺、事務作業あるから」といって事務所から出てこないし
女の子がいるお店に飲みに行くからと先に帰るし・・・
・・・・・・・。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-08 23:27

先輩・・・

か弱いいびもかわいいと思うよ///
でも女の人は力がなくても
精神的に男より全然強いよね・・・。

てか同期!なにやってんだ同期!
俺と変われちくしょう

2010-06-08 23:40

無題

べぎとりんじんたんのデッドヒートである(笑)

いびったそに力仕事なんて似合わんな(笑)
か弱い女の方が好きだね(´・ω・`)v

えねるさんのブログは毎日見にいきます!
本当仕事は辛いと思います。
せめてガンガンコメつけさせていただきます(´・ω・`)

2010-06-09 12:15

ちゃんとコメもしますよ♪

いびちゃそはか弱い女子なのですね!(・o・)ノ
勝手なイメージがついてましたよw
そう思うと、ちょっと見てみry…。

ブログも更新してくけど、こちらの方にもギャンギャンとコメつけてくんで…よろしくぅ(*´∀`*)ノ

あとハリセンボンじゃなくてサバフグなら来たことあるよ!

2010-06-10 01:44

ね・・・ねむすぎる・・・

今日は風呂はいってねるお・・・

2010-06-10 02:34

れすれす

>>りんじんさん
力持ちなら大歓迎☆
強いオトコが好きです。
更新遅くてごめんねー、出かけてたよぅ。

>>べぎたん
高校生相手に本気だすなしいい大人がw

>>えねるさん
それはきっと食べる方のふぐですね・・・
僕の見た目はとってもフツーです。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索