忍者ブログ

2024-04-25 14:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-08 02:38

花火を見に行かないプレイ

僕は割と先生の部屋で飲み物やお菓子を頂きながらくつろぐ事が多いのですが、
今日は採点中で忙しい准教授の部屋で
「ヒストリエ」と「風子のいる店」を読みながら緑茶を飲んでいました。
僕は漫画を読むので忙しいのに、先生がやたらと話しかけてくるので
しかたなく適当な相槌をうってかまっていたのですが、


先「今年の一年はなんちゃら」
僕「そっすね」
先「三年の○○って凄い男に媚売るよな」
僕「夜の蝶っすね」
先「お前は俺が一生懸命仕事をしているのになんちゃら」
僕「お茶美味しいっす」
先「一年の××ってやたらかわいいよね」
僕「あー、僕はインテリで性格の悪い男性がタイプですね」
先「まさに俺www」
僕「ちゃいます。」


高校時代には考えがたい関係ですよね、大学教諭と学生って。
昔から同級生より先生と仲良くなる事が多かったけど、
大学はよりフランクリーでいいですね。飯もおごってくれるし。


とか何とか三時間も漫画読んで、今日やろうとしてたことちっとも終わらなかった。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-08-08 18:11

無題

「ヒストリエ」と「風子(オレの嫁)のいる店」と聞いて思わずコメントしました。
めちゃくちゃ好きな漫画です!!
もしかして寄生獣とかも読んでたりしますか?

2009-08-09 15:30

レス

>>ヤマさん
も ち ろ ん で す 。
岩明先生の漫画は全部読んでます。超面白いです。
出会いは寄生獣でした。
ショボイ小遣いで全部買い集めましたw
ヒストリエなかなか新刊でなくてじれったいっす!!


いやいや、僕の嫁だし。

2009-08-10 11:13

LIVE A LIVE実況part26について

お忙しい所を申し訳ございません。

私はモバイル(AU)からでしかニコニコが視れない者なのですが、
part26だけが何故かPC専用の動画になっていました。
プレミアム会員でも変換ができず、原因も不明です。

そこで真に勝手なお願いなのですが、
part26を携帯向けに再うpは可能でしょうか?
もちろん不可能なら構いません。
でも、もし可能なら再うpをお願いしたいのです。

2009-08-11 01:33

温度差にワロタw

なんか友達みたいな先生やなw

てか大学の教授って変な人多いと思うのだがww

2009-08-11 11:06

無題

大学楽しそうね

はやく高校とかアレとか終わればいいのに

2009-08-11 13:30

れすれす

>>ノナメsun
うはーなんでだろう?
頑張ってみます。ちょっとまっててね><;


>>じぃちゃん
はっきり言って全員変な人です。
ちょっと変わって位じゃ無いとできないのかも~?


>>ゴマちゃん
高校も楽しかったけど、大学の自由度はいいなぁ。
その代わり何もかも自分でやらないといけないけどw

2009-08-14 15:45

無題

やっぱそーなんかw
どこでも変な先生おるんやなww

そーいやうちの教授はジュースしか奢ってくれんかったな。

2009-08-14 20:08

日記の内容とは関係ないんすけど…

はじめまして(/ω\)
多才ないびさんの隠れファンだったんですが、この度おもいきって歌ってみたメドレー動画を作ってしまい、いびさんの歌ったワンダーラストを使わせていただきました。

許可無く使用しちゃってすいません。
ありがとうございました!!
いちおURLのせときますね~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7933719

2009-08-14 23:12

れすれす

>>じぃたん
可愛いゼミ生にジュースだけとはねー(・ω・`ネー
なんて、世間の教授様にプレッシャーを与えるなんて事
まさかするわけないですよー焼肉。


>>くれないさん
自分の歌が人様の動画で流れる日がこようとは!
うれしいです。いくらでも使ってください。
真っ先にコメントしようと思ったけど
恥ずかしいからやめるぉ(^ω^

2009-08-17 10:03

ありがとうございます!

LIVE A LIVE実況part26を再生することができました!

お忙しい中で時間を割いて頂き、本当にありがとうございました!

これからもLIVE A LIVE実況を楽しみに視させて頂きます!

2009-08-17 14:57

れす

>>ノナメさん
ぁ、出来たの?(TДT
なんでだろうww

2009-08-18 21:25

新作待ってました!

LIVE A LIVE新作おもしろかったです!
おれも恥ずかしいのでコメント自重しときました(^ω^)
うそですw もうコメしちゃったけどねw

動画見てくれてありがとねぇ~!
めでたく?埋もれちゃいましたよ。
荒れていびさんはじめいろんな人に迷惑かかったらどうしようと思ってた日々が懐かしいですw

LIVE A LIVE盛り上がってきましたねぇ。
次回も楽しみにしてるね~ノシ

2009-08-19 17:58

れす

>>くれないさん
どれ位見てもらえたら埋もれてない事になるんだろう?
あれかな、荒らしが出たら一人前ッて感じかな?
ちなみに嵐の中ではまつじゅんがかっこいいとおもいます。

2009-08-20 23:14

無題

そそ。おれの動画も櫻井くん見にきてくれるようになったら
埋もれたとか言わないんだけどなぁ~。
荒らしはこなかったけど動画を見た友達に「この吐息フェチめっ!」って罵倒されましたよ。

2009-08-24 07:03

れす

>>くれないさん
吐息!?
耳元で甘く囁かれてゾクッとするのが
大好きっていう意味でよかったですか?


ちなみに僕はくすぐったくて無理です。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索