忍者ブログ

2024-04-19 03:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-24 07:41

最近のマイブームは片付け

一週間近くかけて部屋のものを減らして片付けしました。
モデルルームみたいにしたかったのに、
生活感あふれちゃってくぁwせdrftgyふじk
家具をリメイクしてもうちょっと色々隠そう。うん。
理想のオシャレ部屋は遠いです。


なにぶん猫がいるので、毎日掃除機生活ですが
綺麗な部屋ってなんかいいよね。
皆さんお部屋の片づけしてます?僕、出張してあげよっか?ウフ。
まぁ、冗談です。


ところでゲーム実況がそろそろクライマックスを迎えようとしてます。
ちょっと試してみたかっただけだったのに、最後までうpし続けることになったのは
動画をみて笑ったり、一緒に泣いたり、
応援してくださった皆さんが居てくれたからこそ。
あとちょっとですが最後まで頑張ります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-08-24 23:04

無題

今、部屋やばいことなってるw
足の踏み場がちょっと怪しい。
いつものことだが。

実況も終わりが近づいてるねー。
寂しいのう(´・ω・`)
うp楽しみにしてるぜい!!!

2009-08-25 00:52

無題

ってイビステッドはうpしてたのねw
誰でやるのか楽しみにしてるよ!!!

2009-08-25 18:20

無題

どんな些細なことでも最後までやり遂げるのは大切なことだと思います。
生活感のない部屋ってなかなか難しいですよね。

2009-08-26 22:02

無題

片付け・・・?なんだそれは



もう全然掃除してないよ・・・やばいよ

2009-08-27 19:00

れすれす

>>兄様
ヤバイ部屋うp
足の踏み場あやしいってどういう状態ww


>>アイキチさん
はじめまして!
お掃除は好きなのですが、物が捨てられなくて・・・。
お茶のオマケなんか使わないじゃないと思いつつ。


>>ゴマちゃん
友達の家に遊びに行ったらトカゲ居ました。
ヤモリとかじゃなくてトカゲ(笑)
しかも飼ってるんじゃなくて勝手に住んでたよ。

2009-08-29 23:29

Part28やっと見れたよ~

こないだのコメ説明不足でサーセンw
吐息がもれる感じの歌い方する人ばっか選曲してるって意味っすorz
いびさんの歌声も含めてw
いびさんの解釈でだいたいあってますよ。
ゾクッとさせるほうがもっと好きです…。

Part28見ました!あいかわらずいいテンションだったw
Part29も期待してるよぉ~!
おれは新作も作らずにニコ割作ったりと前作でまだ足掻いてます。
部屋の掃除もしないとだなぁ。トカゲ出そうだわw

2009-08-31 03:18

れす

せ・・・政権交代だと!?


>>くれないさん
29遅れてスイマセン・・・
そんなにテンション高いかなぁ?
僕は普段から常にこんな感じです。
トカゲ可愛いよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索