忍者ブログ

2024-03-28 20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-21 02:42

デモについて思うこと。

48d082e1.jpg 本日はちょっとネトウヨ的なことを書きたいと思います。

 明日お台場でデモが行われます。
 何に対するでもなのかというと、
 フジテレビの偏向報道や韓国商品をめぐる嘘を
 糾弾するものです。

 ニコニコ動画をごらんの皆様は
 こういった「マスコミの嘘」に関しては
 一定の知識をお持ちだと思います。
 僕もこうやって洗脳が行われている事に対して
 非常に悲しく思います。

以前、僕は韓国政府や韓国国民の反日感情に対して
困った隣人だなぁ(苦笑)程度の感想しか持ってませんでした。
しかしそれが日増しに激化し、世界に対して強く発信され始めた時
非常に違和感と不快感を感じました。

僕の結論としては、悪いのは中国と韓国の政府です。
反日感情を育てるための教育を徹底して行い、
日本の政治家を買収して日本人にまで反日感情を植え付けています。
これは政策として行われました。
自国の悪いところに目を向けないように、隣に敵を作ったのです。
その教育を受けた世代は当然日本を嫌いになりました。
これはもしかしなくても、戦争なのかもしれませんね。
武力ではなく、お金の力で行われる戦争です。

みなさん、
歴史は事実を記録しているものではありません。
勝者が作ります。
自分に都合がいいように書き換えて。
日本の歴史だって同じですよー。
そのときの権力者が都合の悪い部分を何度も何度も書き換えています。
何が正しいのか、間違っているのか
正確に判断することなんか絶対に出来ません。
だから何事も、自分で納得がいくまで徹底的に調べてください。
氾濫する情報に踊らされて
気軽に誰かを憎んだりしないでください。


結構前のことなんですが、
ランドマークタワーでソロランチしてたときのことです。
まったく見知らぬ台湾人の老夫婦が話しかけてきました。
(いびは何故かおじいちゃんおばあちゃんにモテますwww)
ちょっとカタコトの日本語で。
彼らは台湾から出たことが無くて、初の海外旅行だったそうです。
どうしても日本に来たかったんだといっていました。
一緒にご飯を食べながら小一時間お話につき合わされましたw
「日本語がお上手なんですね。」
いびがそう言うと
「私は日本のことを愛しています。
 国は台湾だけど、心は日本人です。
 日本の若者には愛国心がない。」
と言われました。
当時の僕にはさっぱり意味が分かりませんでした。
恥ずかしながら学校で教わる日本史しか知らなかったからです。
今だから思います、おじいちゃんありがとう。
ずっと日本を好きでいてくれてありがとう。
僕も日本が大好きです。
PR

2011-07-29 20:16

夏ですなー

たった1年4ヶ月でしたが、異常に密度の高い時間でした。
何年もいたようなきがするよ。

あぁ つかれた!!

まともに社員になれた女の子はほとんどいないと
言われた理由がもう分かった。未練はないぜ。
(僕の前に1人いたらしいですが、ひどい辞め方したと聞いてます。
周りの話を聞いてる限りじゃクソほどいじめられてたとの事・・・おおこわっ!)
残していく同僚のことが気がかりです。
おそらく休日なんか無くなるでしょう、1人で全部やるんです。
それで寝るヒマも無いくらいこき使われて、挙句の果てに給料未払いです。
涙がとまりませんが辞めてしまうんで関係ありません。

次何しようかなぁ?
とりあえずここで得た能力や人脈がさっぱり使えないような
無関係の職に就きたいですね!さようならAQUA業界。

無職状態がヒマ過ぎて我慢できない性格なので
どうせまたすぐ飽きてしまうんでしょうが、
とりあえず夏を謳歌しようと思います。こんがり焼けてやんよ!!
僕の気持ちにぴったりな曲をかけておきますね。


サマーウルフ by逗子三兄弟
僕の通勤のお供はFM横浜です。
それにしてもこのPVもうちょっとなんとかならなかったのか・・・

2011-07-24 02:55

love letter

こんばんは!ねむい。
もうご存知かもしれませんが、またなんか歌とかあげてます。



まぁなんつうの。夜中に盛り上がってる感すごい。

恋心って一方通行になることもありますよね。
だって相手が同じように自分に恋するとは限らないもの。
振り回されても傷つけられても
好きになってしまえばただの狂人です。

僕の初恋は(年齢的に)とっても遅かったです。
結局伝えることすら出来ずに、遠くのお山にとんでいきました。
今思い出すと、なんで好きだったのかさっぱり分かりませんが
狂っていたのだから仕方ないですね!!!
でもひとつだけ、彼の言葉で覚えているのが
「朝日を浴びるといいよ、心を洗うから」
昼も夜も分からない地下室で、そう言っていたのが印象的でした。

ところで

生まれて2通目のラブレターを貰いました。
何故かいつもプレゼント(食べ物)を持ってきてくれる人で
「お菓子の人」みたいに思ってたんですが、
今日は何故か手紙が同封されていて
ポエムとメアドが書いてありました。
ポエムと。

素直にうれしいと、思えればよかったんですが
この人・・・推定50歳overです。
ぶっちゃけおじいちゃんレベルです。
文面に使われたカワイイかんじのフォントと
fromに綴られた下のお名前
水面を流れる風のようなロマンティックな言葉の数々。
フラッシュバックするお菓子の人の笑顔。
挙句の果てには姫よばわり。

ぼ く は ど う す れ ば  ! !

とりあえずお菓子は食べました。おいしかったです。

2011-07-13 00:57

念願の

c393e500.jpgひっさびさにパーマかけた。
微妙な反応された。

ちくしょうばーろー。

今日は兄様のnikoniko3周年記念日です。
おめ!おめ!!!




【しゃかまいが】僕みたいな君 君みたいな僕【歌ってみた】


【新社会人の】ピエロとかアカペラしてみた【3周年企画】
題字みたいなのを書いてます。

2011-06-29 01:25

#TдT)ノ

66935ef8.JPG !?

この有様ですよ。
えぇ、
ぷんぷんうるせぇあの野郎です。
ホントに眠いから寝てたのに
寝てたのに!!と
半泣きで妹に見せに行ったら
ポケムヒぬってくれた・・・・。
ヤサシスwwwwww

ていうか背中なんですけど
ちょうど肩甲骨の上らへん。
ふくれすぎだったので
思わずしゃめとった。
眠いから寝ます。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索