忍者ブログ

2024-04-20 16:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-10 04:14

G襲来

大学生活4年間、
一人暮らしの部屋はそれなりにカオスってたこともあるけど
幸い一度も遭遇しなかった。

実家に帰ってきて半年経つけど
出ます、パねぇ。
そのたびに大騒ぎして、涙目で母を呼んで
自分はさっさと逃げるという
浅ましい行為のツケが、今日巡ってきた。

あぁ、なぜ 今

機嫌よく 風呂に入っていると言うのに

なぜ 今 来た

僕は丸腰
もう 文字通り丸腰

武器と呼べるものは

手に持ったシャワー…

さぁ どうする

「ウォォォイ!」と
マジ思い出すだけで死にたくなるほど情けない悲鳴を上げて
背後に飛び退り、対峙

逃げ場はない。
ドアを開けようにも そっちにいるのですもの。

わなわなと震える右手、

ハッ

生物学部出身の僕は、

人類最大の敵である 相手さんの事を熟知している。

奴には、
体側に 呼吸するための穴が
一列に並んで配置されているはず。
そしてその穴は
油分でガッチリガードされ、
水による攻撃は効かない。
何故なら油分が水を弾き

奴の快適な呼吸を常に何時も
ALWAYSに確約してくれるからだ。


しかし弱点はある。

界面活性剤だ。

説明しよう、界面活性剤とは洗剤に使用される薬剤の一つで略
簡単にいうと

油分を細かくちぎって囲い込む
つまり
油を分解するのだ。

「相手が悪かったな
僕は理系女子、しかも生物学部出身だ。
貴様の息の根を止めることなど
いともたやすいわ!

僕は石鹸たっぷりの
体洗うアレ(なんていうの?アレ)をおもむろに掲げ
シャワーの勢いで
界面活性剤溶液を奴に向けて発射した。

一瞬でしたよ、勝負は。

もちろん 僕の 勝利

奴は
短い痙攣のあと、溺死。
動かなくなった
敵に対して
5分くらい適温のお湯をかけ続ける僕

もしや動いたらどうすればいいのか
全裸でどうすればいいのか
とても恐ろしかった。
これから歯みがきでもしようと思っていたので
(僕はお風呂ではみがきするのでぃす)
くわえたまま
歯ブラシくわえたまま戦いました。

そして歯みがきは風呂から出てすることにして
戦場をあとにしたであります。

頼むし誰か片付けてくれんか…。
PR

2010-09-28 20:34

ぽかぽかアイルー村

images.jpeg給料日だったから買ってきた。
マジかわいいww萌えwwww

大学生だった頃、
モンハン2ndとGあわせて1000時間プレイして
その時期の講義ろくに出なかった記憶があります。
発売日から一週間まるまる休んで
サドンデス状態でモンハンし続けたあの頃…。
一人暮らしの平和な我が家が
モンハン合宿場に早変わりでした。

充電器の壮絶な取り合い
尽きる食料
虚ろな目とはぎ取りに掛ける情熱

力尽きるまでモンハンしたものですよ。
スッゲーバカだったけど
あれはあれで楽しかったなぁwww

2010-09-20 02:32

深海少女 を うたってみた



たちまちタグで深海幼女って付けられて
不覚にも噴いたら
付けたのお兄ちゃんだった ばか。


海がすきです。
しょっぱいけど、暗くて怖いけど
神秘的だよね!

MIXは家族特権でしてもらいました。
マジGJだし。ありがとうありがとう。

リクエストはべぎらまさんより。
うたったよー☆

2010-09-15 13:03

あー・・・・

休みに風邪引いてるとマジテンション下がるよね。
今日はおうちをピカピカに片付けようと思います。

ところで
最近職場にオタクが居るのですが(女子)
彼女は東方が好きです。
昨日一緒に遊んで、家にとまってきたのですが
延々と東方の動画をみさせられました。
僕は東方はよく分からないので
よく分からないと言ったのに延々とみさせられました。

あと東方のコスプレをして遊びました。
写真もとったけど化粧してないから載せない。

2010-09-13 01:27

兄様 の Calc.



絵かきました。

平たく言うと「今日中にかけ」
臆面も無く言い放つドSな兄様にめろめろです。
そして書き終わっても
MIX終わってないし、にいちゃん!!!

こんなもんでも欲しかったらコチラで
↓↓↓

ぴくしぶ


背景がチョコミント!!


プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索