忍者ブログ

2024-04-24 03:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-10 13:19

兄様がライブに出演していたよ

見てきました。

兄様のお歌の上手さはマジパネェ!
今までの活動なんかもあるのか、場慣れしてましたですね。
そして女子に囲まれ過ぎ。
もうバーゲンセールみたいな状況になってた。すごかった。
容姿もいいし、清潔感あるし、歌もうまいし、
うちの兄ほんとうにいい物件ですよ奥様。

僕はというと、焼酎を飲み過ぎてすっかり酔っ払ってしまい、
テンション高くルーツさんに話しかけてもりもり握手してもらいました。
いい人だった!ルーツさんいい人だった!
屈強な戦士みたいな人を想像していたけど
そんなことはなかったよ!
生あったかくして寝ろよーが聞けてよかったです。

ライブが始まるまでは小脇市民とうろうろ歩き回っていたのですが
なんか色々ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
お姉さんが怖くてつい購入してしまった観覧車の写真は
参加者一同に近日配布します。
PR

2010-08-03 20:55

筋肉

僕は女の子は重いものなんか持てなくていいと思っています。
たとえそれで困ったとしても、
それが命の危機に関わるとしても、
別にムキムキする必要ないと思います。

だってムキムキの女の子なんて
儚くないし、
守ってあげたくならないし、
そもそも美しくないでしょう?

スポーツ万能の美少女が居るとして、
上腕二頭筋が丸く盛り上がっていたら嫌だよね。
太ももが筋肉にそっていくつも割れて
隆々とバキしてたらマジテンションダダ下がりです。

ということで、僕はムキムキした女の子はよくないと思います。

話は変わるのですが
なんか最近重労働しているせいか、ちょっと痩せてきちゃいました。
夏だし、痩せるのは仕方ないです。
僕はもっとふくよかな感じになりたいです。
もともと虚弱を絵に書いたような体型で、
家具の一つも持ち上げられない感じだったんですが、
最近二の腕とかふくらはぎとかが
若干ムキムキになってきました。

死にたい。

2010-08-01 01:21

なんとなく宣伝

なんか8日くらいにうちの兄がイベントに主演するようです。

場所はお台場あたりで、時間は夕方くらいです。
僕は兄様の他の出演者はよく知りません。
何をする集まりなのかもよくわかりません。
あ、るーつさんは黒歴史の実況動画を見たので、存じておりますよ。

まァとにかく、兄様を目撃できるらしいので
皆行けばいいんじゃないかと思うわけです。
ちなみに僕は家族席に座ってます。(そんなもんねぇよ)

2010-07-27 06:08

おはよう

太陽が昇るのが早くなったね。夜明けなんか大体寝てるけど!

毎日朝焼けを見て過ごしていた時期があります。
東向きの 閉じられた 真っ白な部屋で
音楽とパズルとオレンジジュースだけを愛していたんですが
今考えるとあそこは地獄でした。

ちなみにその前まではカルピスウォーターを愛してました。
その更に前はアセロラドリンクを愛してました。
今はピルクルを愛してます。
この流れで来ると、次は柑橘系とかのすっぱい系にハマるのかなぁ…。

アセロラを超える逸材が出るかどうかですよ。

ところで 前回のエントリで若干アンケートとったんですが
おえかき放送が一番多いですね?
というかそれしか無かったですね!
次なんかテンションが上がって絵を書き始めたときに 生放送しようと思います。
いつになるかは不明。

このエントリでは、
全員コメントで自分の好きなジュースがなんなのかを明記してください。 (謎の強制)

2010-07-22 23:54

実況生中継オンエアライブについて

せっかくプレミアムなので(今度は携帯で登録した)
と、たまに生放送をしてみたりするわけですが
前回ゲーム実況とかをやってみました。

ゆっても実況だしソレナリしゃべれるだろうと思ってたら
全然そんなことはなかって大変でしたよ。
僕恥ずかしい^^
でもまー、こういう企画もたまにはいいなと思ったので
何かしらのリクエストがあったらコメント欄までどうぞ。
こんな事やってくれ!みたいなアレね!!
やるかもしれないしやらないかもしれません。
どしどしご応募ください。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索