忍者ブログ

2024-04-27 13:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-17 02:26

日をまたぐのは勘弁してくれ

ぼくはね!

24時くらいにはもうお風呂にはいって
1時くらいにはベッドに横たわり
なんかゴロゴロしながらもったりと漫画を読んだり
スカイプでお話したりしながら
2時くらいには寝る生活がしたいんだよ!!
家についたときにもう2時過ぎてたらだめでしょ!
僕は眠たくてあくび連発だし
ハタゴイソギンチャクに刺されて腕は真っ赤にかぶれてるし
同僚のあだ名はチリチリになったし。
もうねむすぎて若干変なテンションになって
ラジオから流れて来る知らない曲にあわせて
勝手な歌詞とメロディで叫ぶように歌ったりしちゃうわけでしょ!
15分で喉が枯れました。

おやすみなさい。

PR

2010-07-11 22:49

シアワセうさぎ で 2周年企画

55c7737d.JPGシアワセうさぎ で 2周年企画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11351095

兄様と2回目のぢゅえっとです。
絵!?
みたいな。

ちなみに録音したのはだいぶ昔です。
憶えてないけど暑かったとおもう。
最初にデュエったときにリクエストでもらった曲だったので
こうした機会があって、お披露目できてよかったです。

ちなみに絵は僕が書きました。

2010-07-08 18:21

雀荘ヤマ猫

友達とみんなで麻雀した動画がうpされました。
雀荘ヤマ猫第1局目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11296734
参加しております。
skypeで喋りながらgdgd麻雀しているだけのアレな動画で
しかもやたら長いんですが、よかったらご視聴くださいw
 
分かる人にしかわからないチーム小脇の内輪ネタです。

※チーム小脇とは…
いびのブログで集まったヒマ人達が目的もなく駄弁るスカイプ会議のこと。
なぜか大半がニコニコ動画でうp主をしていて(または始めた)
若干クリエイティブな空気になることもあるけど、盛り上がるときは大体下ネタ。

今日は休みです。
そしてなぜか体がそこかしこ痛くて、だるいです。
RADWINPSをBGMに洗濯物をたたんだり、クローゼットを整頓したりして過ごしてました。
ていうか有心論の良さに今更気づいた。歌詞がよすぎて泣きそうになった。
僕は今までの人生をいろんな人に助けられて生きてきたので
誰かに助けられる歌に共感することが多いようです。
感情って不思議ですよね。
全く同じ出来事があっても、その時の気分で受け取り方がちがうとおもうのです。
それってこっちの出方次第で、世界が変わるってことですよ?

自分の体の外で起こる出来事が、まるで自分と関わりがなくて
勝手に不愉快に廻っているように見えるかもしれないけど
多分それ間違ってます。
世界を不愉快にしてるのは僕、
灰色に塗りたくってるのも僕、
嫌っているのは、相手じゃなくて僕、
そう思えた瞬間から世界が変わったんです。ホントだよ。
不条理も絶望も僕の一部ならば
全部まとめて愛してやろうじゃないの!

という 最大限の自己愛。今の僕を動かしているエンジンです。

2010-07-05 21:27

プレゼント

ひっさびさになんの予定もない休日です。うれしいいいい!
お昼までまったり過ごして、鬼のように掃除しました。
きれいなった!うれしいいいぃぃぃ(>▽<*

ついでに自分の髪の毛も綺麗にしてきましたよ。美容院いって。
こないだ来たばっかだと笑われちゃいました。
だってカラーの時間無かったんだもん。ぷりんいやー。
今日は母と一緒に行ったんですよ☆
僕も(とっくに)大人になったことですし、
何か親を喜ばせたいなーって思ってたんで
「美容院おごるよ!」って言って連れていきました。
母はカットとパーマで、
なんか芸能人みたいに素敵ヘアーww
とっても喜んでおりました。
先月プレゼントした美容液(?)も、とってもよかったって喜んでおりました。

パパには何してあげようかな~?
先月のプレゼントはお酒でした。
パパと一緒に飲むお酒おいしいです。

ちなみに今月の給料は
これでもう使い切りました。
いや、なんつうの、溜まっていた駐車場代を一気に払ったしほら・・・。

2010-07-04 00:20

習慣化しているのだろうか

つい日記を書きたくなってしまいます。コレは罠だったのか。

雨降りで部屋の湿度が80%近いという状況ですが
僕は実に快適に過ごしています。
仕事で疲れたから、自分の部屋がすごいおちつくんだよぅ。

ちょっと嬉しいことがありました。
営業時間が変更になって、一日の勤務が一時間増えたんですが
そ の か わ り !
休みが二日増えたのです。
しかも 定休日出勤が増えたので(お客さんが来ないから楽)
これからはちゃんと美容院にいけることが判明しました。
今までは定休日が行きつけの美容院と重なっていたため、
なかなか行くことができませんでした。
しかも髪を伸ばしているので、
トリートメントとかしたいのにと日々悶々と過ごしていたわけですよ。
さらに、僕は月一で髪を切ってもらわないと
金持ちの犬みたいなヘアスタイルになるので(もっさり)
コレは嬉しい・・・。
しかも前回は時間の制約上カラーができなかったので
やっと、やっと気になっていたぷりん状態が直せます(TдT
毛の色は焦げ茶くらいで、あまり明るくしてないんで
そこまで目立たないんですが
女の子はそういうのすごい気にするんだからね!!!

連休も何度か取れるようになりました。
休みを固めれば小旅行位いけるかも・・・マジで、マジで嬉しい。
8月には京都にでも赴いて
大学でちょっと働いて小銭稼ごうかと思います。
卒業して二ヶ月経ったんですが
こないだ教授から連絡があって仕事頼まれちゃったんですよね。

あれ・・・?
連休とって働きに行くのか僕。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索