忍者ブログ

2024-04-28 08:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-24 02:55

love letter

こんばんは!ねむい。
もうご存知かもしれませんが、またなんか歌とかあげてます。



まぁなんつうの。夜中に盛り上がってる感すごい。

恋心って一方通行になることもありますよね。
だって相手が同じように自分に恋するとは限らないもの。
振り回されても傷つけられても
好きになってしまえばただの狂人です。

僕の初恋は(年齢的に)とっても遅かったです。
結局伝えることすら出来ずに、遠くのお山にとんでいきました。
今思い出すと、なんで好きだったのかさっぱり分かりませんが
狂っていたのだから仕方ないですね!!!
でもひとつだけ、彼の言葉で覚えているのが
「朝日を浴びるといいよ、心を洗うから」
昼も夜も分からない地下室で、そう言っていたのが印象的でした。

ところで

生まれて2通目のラブレターを貰いました。
何故かいつもプレゼント(食べ物)を持ってきてくれる人で
「お菓子の人」みたいに思ってたんですが、
今日は何故か手紙が同封されていて
ポエムとメアドが書いてありました。
ポエムと。

素直にうれしいと、思えればよかったんですが
この人・・・推定50歳overです。
ぶっちゃけおじいちゃんレベルです。
文面に使われたカワイイかんじのフォントと
fromに綴られた下のお名前
水面を流れる風のようなロマンティックな言葉の数々。
フラッシュバックするお菓子の人の笑顔。
挙句の果てには姫よばわり。

ぼ く は ど う す れ ば  ! !

とりあえずお菓子は食べました。おいしかったです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-07-24 03:53

無題

きっと向こうだって、無理だって事はわかってるんじゃないかな。

2011-07-24 09:03

すげぇ


初恋の彼かっこえぇっすねぇ!
しかし、そんな良い言葉を何で地下室で?


いびさん最近モテますね~
外人さんとかおじいさんとか(笑)
おじいちゃんロマンチックや…
ひ め ((笑))



2011-07-24 11:01

無題

ひめは恋なんてしなくても
狂人だからとりあえず
ラブレターをうぷしよう

2011-07-24 14:55

無題

さすが姫ですな!私も鼻が高いですわ!!

2011-07-25 00:00

無題

>>のなめさん
無理って言うより言いたかっただけみたい。

>>ゆきさん
その人は地下室で働いてたんだよー。

>>りんじんさん
それはだめだ!

>>だいさん
(ドヤァ)

2011-07-25 00:52

無題

姫のお描きになったイラストをマイリスしたら、
「クリップ機能初利用」なるスタンプをいただきました。
なーんだうpしないのかー
じゃあ姫も「ローリンガール」を洋楽っぽくうたってください
お菓子は手作りだったんですか?

2011-07-25 01:54

無題

吹いてしまった…不覚

先日、オープンキャンパスというものに行きました。大学や専門学校って楽しそうですね…

2011-07-25 09:32

無題

いびさんは姫ですよ!!
自分の初恋は幼稚園でしたよww
その反動でいまはこれっぽちもないですけど(笑)

ニコページ行けませんでしたか(汗)
このURL行けますかね?
行けなかったらいびさんをウォッチリストしてるんでそっから探せますか?

2011-07-25 17:58

姫(笑)

相変わらずお元気そうで何よりです。
ポエムにはポエムでお返事すればいいんじゃあないかな(暗黒微笑)

2011-07-27 03:27

恋って

結局は錯覚だそうです。

嬉しくて、悔しくて、楽しくて、切なくて、悲しくて、ドキドキして…
こんなにココロ震える錯覚ならWelcome(*・д・)ノ ダー!!

50才になっても恋したいなぁ~
お菓子に罪(?笑)はナイですねウン!

2011-07-28 23:41

無題

>>azuさん
ちょっと練習してみたら舌かんだ。普通に血がでた。

>>だいさん
死ぬほど楽しいです。

>>フゥーシェさん
おぉ!探してみます!!

>>くるさま
お嬢様もお元気そうで何よりです(暗黒微笑)
あと7月で退職することになりました。
本当にありがとうございました。

>>まーぱんさん
この若干の不安感は、
HNの由来がパーマンなのかどうか聞きたいと
僕が思っているからに違いないんです。
恋するときれいになれるって聞いたんで
僕もずっと恋してたいです。

2011-07-29 04:29

お久しぶりです

いや~何ヵ月ぶりでしょうか(笑)


あまりにもきてないから
もしかして…忘れられてたり…w


恋って難しいですよね

僕の片想いも先日終わりました(´・ω・`)
なんで5年も悩んだってくらいにあっさりと(笑)

まぁ恋人なんてできた試しありませんが!w

2011-07-29 14:42

無題


地下室でそんな台詞を!?
す…すごい!!

私なら「落ち着くから暗いとこサイコー!」とか言ってるかも(笑)


2011-07-29 20:23

無題

>>かいるさん
5年もずっと1人を思い続けることが出来るなんて素敵ですね。
思い出だってあなたの財産だと思うんです。

>>ゆきさん
僕には、下を向くな 前を見ろ って聞こえましたよ。

2011-07-29 23:43

実は…

片想いとか言いつつ…惚れやすいんですw
表には出しませんが(´・ω・`)

なので
想い続けてたわけではありませんorz

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索