忍者ブログ

2024-04-29 02:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-29 20:16

夏ですなー

たった1年4ヶ月でしたが、異常に密度の高い時間でした。
何年もいたようなきがするよ。

あぁ つかれた!!

まともに社員になれた女の子はほとんどいないと
言われた理由がもう分かった。未練はないぜ。
(僕の前に1人いたらしいですが、ひどい辞め方したと聞いてます。
周りの話を聞いてる限りじゃクソほどいじめられてたとの事・・・おおこわっ!)
残していく同僚のことが気がかりです。
おそらく休日なんか無くなるでしょう、1人で全部やるんです。
それで寝るヒマも無いくらいこき使われて、挙句の果てに給料未払いです。
涙がとまりませんが辞めてしまうんで関係ありません。

次何しようかなぁ?
とりあえずここで得た能力や人脈がさっぱり使えないような
無関係の職に就きたいですね!さようならAQUA業界。

無職状態がヒマ過ぎて我慢できない性格なので
どうせまたすぐ飽きてしまうんでしょうが、
とりあえず夏を謳歌しようと思います。こんがり焼けてやんよ!!
僕の気持ちにぴったりな曲をかけておきますね。


サマーウルフ by逗子三兄弟
僕の通勤のお供はFM横浜です。
それにしてもこのPVもうちょっとなんとかならなかったのか・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-07-29 20:44

無題

いび は 家事手伝い に 転職した

自分はユニバ行ったりカラオケ行ったり楽しんでます

2011-07-30 13:55

無題

1年4カ月本当にお疲れさまでした!
今の自分の職場も1人で全部やる&すぐその場に相談できる立場の人間がいないのでつらいです。もはや異動ではなく仕事辞めることしか考えてないですww
今は体を休めて夏の思い出をいっぱい作っちゃってください☆

2011-07-30 22:15

無題

いいお仕事に巡り会うのを
祈ってます

2011-07-31 12:28

ひさびさに覗いてみたら…

そういうことになってたのね(´ω`)
まぁ、僕なんかもかれこれ2年半くらいは辞める辞めるっつって未だ、この状態すからねー。いつになったらいび姫と添い遂げることができるのやら…(´ω`)w

2011-08-01 08:29

無題

辛い所にいると時間が長く感じらますよね~
お疲れ様でした!!

ニコ動で見つかりましたか?
またURL入れたんですが…行けますか?
見つかんなかったら歌あげるまで待ってってくださいwww
器具を新しく買うので時間かかると思いますがorz

2011-08-01 22:07

無題

>>だいさん
自宅警備員と呼んでくれ

>>azuさん
なんだかんだ言ってまだ忙しいですwww

>>りんじんさん
ありがとう。僕もりんじんさんの幸せ祈ってるよ!

>>えねるさん
継続は力だから。

>>フゥーシェさん
アップとかするの楽しみにしてますよ。

2011-08-01 23:14

無題

家事もしてないのry

自宅警備ご苦労様ですっ!

2011-08-03 22:44

無題

とりあえずお疲れSUMMER

2011-08-05 11:57

無題

>>だいさん
いびはもう大人だから家事できるよ!

>>工員Yさん
ありがとう。不覚にもふいた。

2011-08-06 00:00

無題

家庭的な女性にはやはり惹かれます(笑)

と、家事を出来るようになりたがってる俺がいってみる。
フォンダンショコラなんか作ってる場合じゃないわ(笑)

2011-08-07 18:26

無題

出番だ!ニート探偵!という言葉が頭から離れなかった理由が
わかりました

2011-08-08 23:00

無題

昨日ニコ生楽しかったです
ぜひまた!

2011-08-09 16:47

無題

>>だいさん
この時期にフォンダンショコラはキツい

>>ゴマちゃん
ニートに出番なんかあるのかな・・・?

>>azuさん
暇だからもりもりやりますよ。

2011-08-09 22:33

無題

まだまだ未熟なので簡単なのしか作れないんですよ!(笑)

2011-08-11 00:39

無題

長い間、本当にご苦労様でした!!       どのお店でも個人の小さなお店が自由度も高いと聞きます。 しかし、店員になるまでが大変らしいです…。  私は、まだ人生をしらない子供なのでこのような事を言っているのだと思います。何か、文が変でゴメンなさい‥…。      

2011-08-14 04:03

おかえりなさい

いびさんは頑張ったんだよね、ニコの生放送で「現実的な話題は辞めてくれ」って言ってた気持ちが解ります

この夏さ海で漁に出てみないか?
  • にょんきち
  • Edit

2011-08-15 01:55

また意味不明なコメントやっちまった


ゆるしてー
  • にょんきち
  • Edit

2011-08-16 03:52

無題

>>だいさん
お菓子男子という新しいジャンルですね。わかります。

>>みどりさん
世の中いろいろ大変ですよねー。
それにしてもAQUAは変な人が多いです。

>>にょんきちさん
僕は現実から逃げたい訳ではありませんw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索