忍者ブログ

2024-04-28 01:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-21 17:48

アイマイナ を ・・・・


アイマイナいび powered by ピアプロ

一生懸命歌ったのにボリュームの設定がアレだったのか
なんかすごい割れててがっかりした。
なんかそのまま捨てるのが悔しかったのでお耳汚しですがどうぞTдT

8811274a.jpg

暇だから粘土でアイマイナちゃんを作ってみた。
どんだけヒマなんだよ!どんだけヒマなんだよ!!
色んな方向の創作欲がとどまることを知らないよ!
明日仕事じゃないから別に常識的な時間に眠らなくていいから
思いついたときにすぐ行動するよ!!

ちなみに、FIMOという粘土で作りました。
オーブンで焼くと陶器の様になる物質です。
初心者だけどなかなか可愛くできたと思います。
せっかくキレイに形を作ったのに
オーブンで焼くところを間違ってレンチンして
アイマイナちゃんからものすごい勢いで
謎の煙が吹き出したり
なんかその影響で焦げちゃって
素人なりに一生懸命補修したものの
なんだか色が違う所が出来たり、ちょっと歪んじゃったりして
悲しかったです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-08-21 18:45

無題

パソコンの修理が終わったら真っ先に聴きに行きます。最近生放送行けなくてごめんなさい。

2011-08-22 17:58

無題

綿棒のケースの上座ってる?くったりした感じが可愛い

2011-08-22 19:07

無題


とりあえず飲も?

2011-08-23 10:07

無題


んー‥

やっぱりクリスマスのやつがいーかな

♪「なーんとかかーんとか」

カワイイーー
  • にょんきち
  • Edit

2011-08-23 13:07

無題

なぞの煙www
頑張ったのに歪んだりしたらショックですね

ツイッターは読むものですかwww

2011-08-23 20:22

無題

アイマイナちゃんかわいいーですねぇ
体がちっちゃくてかわいいー

2011-08-24 14:59

無題

>>だいさん
いえいえいいですよ、
僕の生放送なんか暇つぶし以外の何者でもないんで。

>>ゴマちゃん
君なら分かってくれると思っていた。

>>りんじんさん
コップ一杯の牛乳を。

>>にょんきちさん
アレも音質悪いけどねw

>>フーシェさん
あの謎の煙にはホントびびりました。
ここ一番のあたふたぶりでした。勢いもすごかったんだよ。

>>㍉さん
でしょう!煙さえ出なければもっと可愛かったんです。

2011-08-24 18:36

無題

かわいい!
てかすごく器用なんですね!うらやましい・・・
何でも作るのが好きなのでしょうか?
いびさんの作ってみた動画も見てみたいです。煙とかもおkです

2011-08-24 20:13

牛乳に相談だ


さすが姉さん…
実は僕は類い稀なる
牛乳好きで毎朝
コップ一杯のミルクを
摂取しておりますよ!

2011-08-24 21:05

無題

『ミリ』が『㍉』になってたのがうれしい♪

2011-08-24 21:22

無題

そんなことないですよ!


これまでテスト前の勉強時間削ったりしてでも、熱で体調優れない時でも、凄い眠たい時でも観てきましたから(笑)

観てると元気になれます。

2011-08-26 15:14

無題

いびお姉ちゃん(年齢的な意味で)のトリノコシティが聴きたい

うたってうたってー

2011-08-26 21:49

無題

受験終わったらいびさんの生放送見に行きたいです\(^o^)/
今の望みは数学が死んでくれることDEATH

2011-08-27 01:32

無題

お久しぶりです!

覚えてらっしゃらないですよね・・・私なんか←

いびさん語?での「ゆーてー」ですw

受験勉強真っ只中ですが、お邪魔しますー!

いびさんやっぱり可愛いです・・・

ちょっとドジっこなところもw
  • 望瑠 遊燈♪
  • Edit

2011-08-27 03:22

しかし煙おkってどういう・・・

>>azuさん
作ってみた動画を見るのが大好きです。
ぼくが巡回するカテゴリーは
科学 自然 料理 動物 ニコニコ技術部(タグ)
なんですが、
今まで見てきた中で一番素敵だった手芸動画は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1525986
この人です。やってみたいなぁ・・・。
ぼくはいろんなものを作りますが
人にお見せできるレベルとなるとあみぐるみぐらいしかなくて、
それも気が向いたときにしかやらないので
たまたまタイミングが合ったら動画とかも作ってみたいですね。

>>りんじんさん
だからでかいのかー。

>>㍉さん
受験頑張ってね!!応援してます。
ちなみにぼくは関数と確率が得意です。

>>だいさん
なんかすごくうれしいです。
僕という1人の凡人が、誰かを喜ばせたりできるんだって。

>>ありくさん
こんばんは!
ブログでのリクエストは採用率が高いという
謎の俺統計があります。
歌ったら一番にきいてね!!!

>>ユーテーさん
覚えてますよwww
ユーテーはでんせつのゆうしゃです。
受験勉強頑張ってくださいねっ

2011-08-27 23:59

無題

伝説のゆーしゃですかw

頑張ります←
  • 望瑠 遊燈♪
  • Edit

2011-08-28 04:28

無題

いびお姉ちゃん(年齢的なry)おはようですっ
楽しみに待ってますね!!

2011-08-28 10:11

無題

がんばります!!
いびさんに応援されたらやる気出てきました!!

今日は徹夜やなぁ(笑)

2011-08-30 11:28

無題

>>ユーテーさん
むっちゃつよい っていう固定概念

>>ありくさん
うたってみたんだけど…なんか下手くそすぎて涙でるわ。
あとすげー怒られた。結構凹んだ。
notePC大人買いするしかないのかなー

>>㍉さん
持論として、数学の勉強は朝にかぎります。
夜は迷宮だから。

2011-08-30 17:01

無題

上手い下手とかじゃなくて、
いびお姉ちゃんの歌が聴きたいんだ!!←

僕PCよくわかんないや

2011-08-30 18:38

無題

なるほど!
さっすがいびさん!

あさってはテストなので朝勉でがんばってみます\(^o^)/

2011-09-02 22:50

無題

久々にPCひらきますた。。自分のブログの存在すら忘れつつあった今日この頃であります。。。お勧め動画まで教えてくださったのにレス遅れてしまいましてすみません><
動画見ましたよ!これすごい・・特に触手の部分作るとこ感動ですわ。
ニコニコ技術部は自分も好きです。そこまでやるんかーってのは最高ですなw
あみぐるみしたくなったらぜひうpしてください!ニコ生でもおkです!絶対だよー

2011-09-04 00:09

無題

いびさん初めまして!
まなと申します^^

アイマイナちゃん可愛いですねー
煙なんかあんまりきにならないですよ♪

2011-09-04 12:37

無題

初見ですー!

ニコニコで歌聞かせてもらってますよー^^
初めて聞いたときからファンですファン!

色んなセンス分けてください(*´艸`)
  • えぬたろう
  • Edit

2011-09-04 19:57

何回もコメントしてすみません

パソコンが完全復活したので、いびさんの歌ってる「アイマイナ」聞きました!

やっぱりいびさんの歌声は素敵ですね。
すごく可愛かったです♪
心が癒されました!

2011-09-05 04:19

なんか今日はやたら長いレス

>>ありくさん
む・・・しょ・・・しょうがないわね!
別にアンタのためにアップするわけじゃないんだからね!
アンタが歌ってとか言うから
仕方なく歌ったんであって別にあんたg(ry

次のエントリでさりげなくあげますw
保存失敗しちゃった中途半端なやつですいませんけど;

>>㍉さん
勉強ふぁいとぉ!
いびは可愛く言うとお寝坊さんなんで早起きがいつも大変でした。
でも早く起きたほうが一日が長い気がするの。
学生ていつもガッコいて、それが生活の全てになっちゃうじゃん?
だから頑張って早起きして1人で自分の時間を使う事が好きでしたw

>>azuさん
約束する!にこ生とかであみぐるむのたのしそう!!!
うはwww視聴者が女の子ばっかになっちゃうなーww
でも女子だけでどうでもいい事話ながら女子っぽいことするのって
やたら気持ちいいよねwww

ところでイケメンが来る放送についても助言を頼む(ぼそっ

>>まなさん
はじめまして!よろしくお願いします!
ほめてもらえてうれしいですw
実際見たらすげー引くと思うよ!<煙

>>えぬたろうさん
はじめまして!ありがとうございますw
いびはやりたがりなだけで、
センスがある訳じゃないんであんまり持ち上げないでくださいw
やって見ると楽しいんでえぬたろうさんも
いろんな事やって見るといいと思うなす!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索