忍者ブログ

2024-05-02 08:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-04 03:11

六日目

マジ眠い。
今日は休みだったから超絶家事してた。
主に掃除。つかれたけど綺麗になって嬉しい。
おやすみなさい
PR

2010-06-02 23:17

五日目

仕事ー☆
手が痛いので前半は冷えピタ貼ったままぶりぶり働いておりました。
なんか起きたとき、寝言言ってたよと報告されたんですが
「あー・・980円ですー。」
たぶん夢の中で魚売ってたんだろうね。
何が悲しくて夢の中でまで仕事してるのかしらないけど・・・。

それにしても今日は天気がよかったなぁ。
最近昼が暑くて夜が寒いです。
こんな天気の良い日に仕事ってのがなんか泣けるなぁ。
僕家事の中で一番好きなのが洗濯なんですが
こういう日は洗濯とかしてのんびり過ごしたいですよね。

ところで今日お客さんに、「この前◯◯居ませんでした?」とか聞かれました。
上司ら二人とラーメン屋いったんですが、その時見られていたようですね!
なんだか気恥ずかしかったけど
顔を覚えてくれていると言うのが若干嬉しかったです。
こうやってどんどん知り合いが増えて
友達がいっぱい出来るんですよ。きっと。
もっと楽しいね。

2010-06-01 23:50

四日目

さて、今日の日記かきます。
ちょっと手を怪我してしまいました。
いいトシこいてクルマのドアに
左手の人差し指から薬指の三本を挟まれてしまい、
(結構勢い良くドア閉められた)
動かないのでキーが打ちにくいです。
もー・・・。

朝起きたらもう家出なきゃいけない時間でした。
短期間に二回も遅刻する僕・・・。
反省すべきですよね。
しかも迷子になって待ち合わせ場所でうろうろと迷った挙句
50分遅刻して最後に到着しました。
BBQの場所は天気がいいので海!
目的地も分からないまま車に詰め込まれて9人で出かけました。
神奈川県民御用達の肉のハナマサにて買出しをすませ、
真鶴の海岸まで行ってきましたよ。遠い。
最近は砂浜とかはBBQ禁止の場所が多いので
ごろっごろの岩場で肉食いました(笑)

ちなみに岩場であると言うことは実に重要で
磯遊びができるのです☆
我々はいい年したオトナの集団ですが(大体20代)
アクアリウムショップに勤めているだけあって全員生き物大好き。
肉より釣りやタモ捕獲に熱心だったと思いますw

散々遊び倒したあとは戻ってきて、カラオケに行きました。
こんな大勢の前で歌わなければいけないのかと
暗鬱な気持ちでしたけど・・・
意外と好評だった(いつもは大体笑われるよ!)
カブトムシで喝采をうける日がこようとはまさか思わなかったよ?
ちなみに
リリカルなのはの何とかの声に似ているから調べて歌を覚えてきてくれ」と
女の子の一人に言われたけどネタがわからないのでスルーです。
あと僕にムーンライト伝説とか歌わせんのやめろし。

まあその後帰るにあたって指を挟んじゃったわけですが
それでみんなに迷惑を掛けてしまって
指のことより何よりも
楽しかった気分を台無しにしてしまったことで
頭が一杯で・・・なんだか良く覚えていません。つдT)

とりあえず今は指が痛いので、
冷えピタでどうにかなるのか知らないけど我慢して寝ようと思います。
あー、疲れた。だけど楽しかった。

2010-06-01 02:02

三日目

今日は何か朝から体がくたくただった。
なんというか超眠い。
眠いからギリギリまでねてました。にゃん。
そして普通に仕事いって、お店のブログ初出演してきた。
ブログの内容は
お店にいる魚とか新着お魚とかの紹介なんですが
なかなか緊張しますなぁ。
探さないでくださいね。恥ずかしいしw

明日は会社の皆でBBQやるので超早起きしなきゃいけないんですよ。
7時には家でないと・・・。
なのにこんなに遅くに日記を書いているのは
帰ってきたのが遅かったからなんですよ。
仕事自体は早く終わっていたんですが、
上司と飯いって長らくだべっていたのでこんな時間になってしまったわけです。
話好きでなかなか帰してもらえないからなぁ><;
朝の五時まで引っ張られて半分寝てたこともあります。
僕の睡眠時間をかえせ。

そうこうしてるうちに2時だぁ
四時間くらいしか寝れないwおやすみなさーい☆
またあした>▽<)ノ

2010-05-31 02:18

二日目 日記

やっべ 忘れるところだった

今日も仕事でした。
おわり。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索