忍者ブログ

2024-05-02 15:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-29 22:13

とりあえず更新

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが
最近は新社会人さんの生放送にお邪魔したりしてます。
酒とか飲みながらしゃべってるだけですが
そこで毎日僕のブログを見に来ていると言う猛者がいたので
とりあえず更新してみました。

なんか前にMIXIに毎日ただの日記を
一週間書き続けるという謎の企画をやったことがあるんですが
それをこっちでもやります。今日から一週間。
毎日毎日ただの日記を書きたいと思います。
いびの知られざる生態を垣間見ればいいよね?

~以下日記~

今日は朝寝坊して、会社にちこくしました。
友達にモーニングコールを頼んだものの、
ドシカトして熟睡でしたよ。
仕方ない。どうにも眠かったようだし。
ちこくしているにも関わらず、消して慌てず的確に準備を終えて出発。
研修中にもかかわらずすでに顧客がいるので
若干接客が忙しかったです。
ちなみに僕は(性的な意味ではなく)子ども好きなので、
家族連れのお客さんにモテるんですよ。
サービス精神フル活用で毎日楽しく仕事してます。
定時に仕事を終えてしばらくグダグダしてから帰宅。
今に至る。みたいな。
これから風呂入って、ちょっと友達としゃべったりして寝ようと思います。

おやすみなさい。
PR

2010-05-14 22:52

近況と謝罪

毎日忙しく過ごしております。いびです。
仕事を始めてしまってからタイミングが掴めず、なかなか実況動画が取れません。
見てくださってる方本当にごめんなさい。


でも僕は諦めない。


絶対諦めないぞ。
時間の使い方のコツをつかんでなんとか続けて取りたいと思ってます。
ゲーム全然やってないよぅ。ニート(もとい大学生)に戻りたい。


ちなみに何をしているかと言うと、
アクアリウムショップで魚などをぴゃっぴゃってやってます。
やはりフグ。愛らしいですね。
横浜にお住まいの方は是非あそびにきてください。
何処のショップかは 言わないけどな!!!
恥ずかしいじゃんだって。

2010-04-01 00:00

リンゴ日和 を 囁いてみた

089eb2d6.png
リンゴ日和 を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10233122


山下達郎さん作曲とのこと。
低すぎたので+5という、
とんでもない上げっぷりでアレしてます。


MIXを担当して下さったべぎらまさん、今回もどうもありがとうございました。
リクエスト下さったヤマさん、かわいい曲をありがとう。


英語の曲はStillAlive以来2つ目になりますね、発音は気にするな。
これで、ソロで録音してある分は最後になります。
次はいつうpするか分かりませんが、この自慰行為はやめません(笑)
家族の居ない隙にちょうどテンションが上がってた場合
きっと歌ってしまうに違いないですよね?


ではまた。

2010-03-28 06:50

地元の水はまずい

25日に軽自動車で7時間かけて京都→横浜間走りました。
意外ときつかった。普通にきつかった。
やっぱ軽が便利なのは田舎暮らしだけですね・・・。
駐車場代も馬鹿にならないし、手放す気配濃厚ですかー(TдT
実家のいぷさむ君の方が使いやすいですしね。
まあ赤いオープンカーが恥ずかしいって言うのもあるんだけどw

友達に見られたら死ぬだろう。だって・・・

2010-03-22 10:48

実家に帰らせて頂きます>_<。。

と、いうわけで 絶賛引越し準備中です。


物が捨てられない症候群の僕にしては
頑張ってどっかんどっかん捨てております。
SHOPの紙袋どうせ使わないのに
なぜとっておくんだろう?不思議ですね。


今日は家具をもらってくれる人が来るから
とりあえずこのカオス何とかしないと。


ちまちま歌ったりしてるんですが、
MIXのありがたみというものを知ってしまうと
なんというか、恥ずかしくてうpできないですねw
どうせ下手くそですよ。
使いこなせませんよ。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索