忍者ブログ

2024-05-02 13:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-05 20:11

あけました

ちょっと前に年があけましておめでとうございます。
なかなか下宿先に戻らない僕です。


なんつうか、移動が長くてめんどくさい。
明日こそ帰ろう・・・。
PR

2009-12-28 13:44

みんなのうた その2

☆曲:ニコニコ流星群


☆メンツ:
 レッド
 サーモンピンク
 モスグリーン
 フレッシュカラー(全裸)
 オレンジ
 イエロー
 コバルトブルー
 ブラアァァック
 オフホワイト(ゴマフ的な意味で)
 (キラカード的な色で)
 ベギブルー(青っぽい何か)


☆完成予定:未定
☆担当楽曲:チャットログ参照、詳細の決定報告は後日
報告連絡相談はこのエントリか小脇チャットで!


ごまたんとレンガたん、そしてべぎたんは
どうしても歌いたい曲(先にとられてたらごめんね)を
とりあえず一曲だけ選んでおもむろにご連絡くだしあ。

2009-12-27 15:47

年忘れドミノ大会inスカイプ

エントリあげまーす。


前回あまりにもgdgdだったドミノ大会ですが、
今年ももう終わるし僕もネット復帰するということで
スカイプ雑談企画2ndとして、
み ん な で ド ミ ノ を や り た い と 思 い ま す 。
僕は堂々と迷走する。常に。


開催日 27日日曜日19時~サドンデス ※突然死って言う意味だよ☆
参加資格 普通免許があってもなくてもいいです。
内容 ドミノとか


参加表明はこちらへ書き込んでみた後、
スカイプID:(いびるぜろよんぜろいち)までコンタクト要請を送ってください。



ハァ?卒論?シラネーヨ。


*******12/28追記********


皆さん長時間のおしゃべりお疲れ様でした!
いびはすっかり酔っ払っていて
ご迷惑かけたと思いますごめんなす。
初めての方は引いてしまったかもですねっ!やっほぅ!
年末だから仕方ないよね。
あと、毎度gdgdでホントすいません。
あと、遅刻してすいません。
あれ・・・?なんか僕謝ってばっかり(´・ω・`)


みんなのうたについては改めてエントリを作ります。
報告連絡相談はそちらにどうぞ。

2009-12-27 12:20

みんなのうた

エントリあげまーす。


大合唱しませんか?
みんなで歌おうぜ!という企画です。

さ、参加してやってもいいんだからね!
という方は、おもむろに立候補してください。
・歌の上手下手不問。
・顔面偏差値不問。
・曲は決まってません。
・リーダーはじいちゃん。
・いびは手作り感を大事にしてます!




それとは関係ないんですが、
ネット環境に不具合が生じてなかなかレスが遅いです。
繋げない間に好き勝手に歌ってようと思います。

2009-12-26 17:08

SAMURAI BEAT を 勝手にポエム

e27e2671.JPG

SAMURAI BEAT を 勝手にポエムしてうたってみた(デモ)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9202016


↓新社会人さんに歌ってもらいました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9201911
マジ嬉しい、ありがとう。


積年の思いがつまったサムライビート!
またヒゲドライバーさん(神)の音に
歌詞と歌を載せてしまいました。勝手に。
怒られたらどうしよう!イエス!


新社会人さんの美声に酔いしれるもよし、自分で歌うもよし、
誰でも自由に歌ってください。というか歌ってくれると喜びます。
1日に2個も歌をうpするのは初めてですね。
そろそろ1周年だからいいんだよ。ぐりーんだよ。


デモテープとありますが、この音源は見本的なイメージで
歌っていただく新社会人さんに送りつけた音源だからなのです。
それをそのままうpってお前ってかんじですが、
一言で言うとノリです。
いや、ノリは大事だと思うよ。世の中の事殆どノリだからね。
この歌詞は男性用に書いたものです。
というかこの曲はおとこのこの曲だとおもいました。(勝手に
楽しんでいただければ幸いです。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索