忍者ブログ

2024-05-02 20:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-02 21:22

無題

3db74d2b.JPG
しあわせ虫 を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9580491


うpするつもりはなかったけどもう起きていられない。
ヒゲドラいいわぁ・・・。
リクエストくれたヤマさん、有難う。


今日もう半年振りくらいに美容院いったんですよ。
前髪以外ワンレン状態でもう頭重いったらないし。
髪の毛洗うの大変だし。
梳いてもらったらもう、すごかったです量が。
これだけが楽しみってもんよ、なんか生き物みたいな髪の毛の山。


僕「毛先がちょっと痛んじゃって茶色くなってるんで
   整える感じでカラー入れてもらっていいですか。」
おばちゃん「はーい。」
僕「いちおーシュウカツとか親の手前あんまり明るい色にも出来ないんですよ~。」
おばちゃん「そっかぁ。」
・・・。


うわっ!!ちゃいろっ!
びっくりするわ!整えるどころかガチ脱色だよ!
シュウカツって言ったじゃん。
ていうか、おばちゃんの頭の色と一緒になっちゃったじゃん。おそろい?
そして結構ムラになってるじゃん・・・プロでしょ、しっかりして!


色々言いたいことはあったのですが
内弁慶なので何も言わず、さらになんかワックスとか買わされて帰ってきました。
おばちゃん「これいいのよ・・・べたつかないし・・・」
(↑気の毒になるくらい商売下手そう)
僕そのうち除霊ツボとかの悪徳商法に引っかかるんじゃないだろうか。怖いわー。
PR

2010-01-29 20:19

生放送とか

なんだか気になったため、
夜を徹して生放送を見て回りました。


なかなかおもしろかったです。

2010-01-19 17:45

falldown を うたってみた

falldown_sum.JPG falldown を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9433942


カッコいい!と思って歌ったら
すげー似合わなかったので晒しage


男性が歌うのを心待ちにしています。
だってこの曲、主人公は男の人でしょう。


なんか最近死ぬ歌ばっかり歌ってますが、
僕は愛した人においていかれるのは絶対ごめんなので
はやじにしたいとおもいます!!!(堂々と)


すごく音がこもってしまうのは何でだろう。
鼻詰まってるわけじゃないんだけども。

2010-01-18 08:31

コワッ(>ε<

朝っぱらから元気良く歌ってたら、とうとう壁どーんされました。
ごめんね隣人。
気持ちよく寝ていたんだよね。
自重して(というよりテンションだださがって)歌うのをやめたのですが
なんかまたアガってきちゃったんで↑↑これから実況でもとろうかと思います。


あんあんの最中に壁どーんしたろうかこんにゃろー!
壊れちゃう~ってAVじゃあるまいし。

2010-01-16 17:14

近況的な何か

本の感想をだらだらと書いていたのですが、
なんだかなぁと思ったので書き直しです。
・ルドラの秘宝実況をはじめました
・クオリティ最低の歌ってみた動画あげました


14歳(厨ニ病)だった頃、読書が好きだったことについて書きます。


趣味は読書と音楽鑑賞でした。
今から考えると信じられないほど大量の本を読んだのを覚えてます。
一日ニ冊の単行本と、狂信的な図書館通いの日々。
ちゃりんこで向かう途中、ガードレールに顔面からつっこんで
血まみれになったこともありますが、やっぱり楽しかったです。
図書館で村上春樹的男子とロマンスが生まれるかな?とも思ったんですが
別にそんなことは1度もありませんでした。
何しろ図書館に来る人は本に夢中でニンゲンの事なんか見てませんからね。


本の中で僕は殺人犯になったり不幸なお姫様になったり黄金律の一部になったりしました。
そういったもので培われた世界観は、例に漏れず架空です。
運良く色んな人に守られ続けて立派に夢見がちに育った僕は、
未だに年甲斐もなく
他人と自分との違いに気づかされて酒飲みながら号泣するわけですよ。


こういう大人になってはいけません。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索