忍者ブログ

2024-05-02 18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-14 19:37

死にたがり を ハジケてみた

1e4c5e67.JPG

死にたがり を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10019570


多くの孫や親族に囲まれて老衰で笑顔のまま死ね!
歌っていてとっても楽しかったです。
僕のノリノリ加減が伝わるでしょうか?


MIXしてくださったべぎらまさん、ありがとうございました。
彼曰く「ガールズパンク(笑)」(笑)つけんなし


僕の好きな小説に
「自分に同情する奴は最低だ」とかなんとかいう台詞がありました。
自分可愛そうって甘やかすのが、
確かに一番簡単な逃げ口上かもしれないですね。


かつて僕は、
親しい友人がうつ病になった時「中二病乙wwww」と大笑いしました。
だってコーヒーをブラックで飲み始めたし・・・
(それまではハチミツとミルクをたくさん入れていた)
なだめたり、勇気づけたり、時には怒ったり
二年間付き合い続けてホントに気苦労が多かったです。
ちなみにそいつ、彼女ができたら一瞬で治りました。
この野郎・・・。
(^ω^#ぴきぴき
PR

つづきはこちら*

2010-03-09 02:18

いびらまで magnet を 歌ってみた

4d5dd894.JPG
いびらまで magnet を 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9961764


なんかデュエットとかしてみました。
何これ我々すごく色っぽい。


ニコニコで一番多く
デュエットとして歌われているのはこの曲だそうです。
原キーに挑んだべぎたんの勇姿に全僕が泣いた。


ところでそろそろ実家に帰るので
歌ったりできなくなるかと思います。
あと一曲、歌う予定です。


ルドラ実況は意地でも最後までやるけど!

2010-02-25 15:33

一人カラオケデビュー

CAXXD8KQ.jpgあー、ついにやってしまった。
一人カラオケ。
友人がこんな事をいうんですよ
「ヒトカラマジファンキー。」
とかなんとか。
そんなことは言っていなかった気もするけど
僕だって好きなときに
自分のタイミングで行きたい事もあるですよね。


やっぱり聞かれました
「お一人様ですか?」
どう見ても一人しか入ってきていないというのにひどい。
苦虫を噛み潰したような顔でハイと答えて中へ。


なんていうか・・・その・・・


楽しかったです。ヤバイ。
誰にも邪魔されずに一人で延々と二時間歌ってテンションはうなぎのぼり。
間違っても声が裏返ってもお構いなしです。
これは楽しい。
みなさんも大人になったらやってみてくださいね。
子供のうちはだめですよ!大人になったらね。

2010-02-21 14:51

無題

e12a4453.jpeg
新社会人さんの歌に絵をつけました。
おし、みんな。
諸手をあげて見に行こうぜ!


【新社会人が】丸の内サディスティック おさむらいさん【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9787382



雑なんじゃないかといわれるかもしれないので、先にいっときますね。
ようは味だよ。


ちょっと前に、同じく新社会人さんのどんとせいれいじーの絵もかきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9457604
背後トレースですけど。
後ろのjk達の目が死んでるって??


ようは味だよ。

2010-02-15 21:50

次は・・・

歌とりました。
次はおいろけに挑戦だよ。


何その顔。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索