忍者ブログ

2024-05-03 13:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-21 19:44

モンハンしようず

モンハンを通信で一緒に遊ぼうぜ!
という企画です。

参加資格
・PSP
・モンスターハンター3rdユーザ
・XLink対応のLANアダプタを所持
・Kai、トンネル、ネットパーティのいずれかを使用したことがある

(LANアダプタのクライアントモード設定を自分で出来る、または既にしてある)
・スカイプが使える
(話せるほうが好ましいですが、マイクが無くても大丈夫です)
・みんなと仲良くできる
・人数制限なし
・HR不問
・下手でもOK、いびはへただしね!!

ちなみにハンマー使いです。
ほか、年齢職業性別すね毛の濃さは一切不問
ある程度人数が集まったら日時を設定します。
少なくとも
生放送でやろうやろう^^って言ってた人は全員参加するように。

興味がある人は「モンハンパーティ参加希望」と明記の上
いびのスカイプまでご連絡ください。
id :
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-09-22 17:30

無題

>>男装麗人をイメージしました。素敵です
んなことありませんww
男装的な事は否定しませんが麗人じゃないですww
でも、顔が童顔で女っぽいので男装(普段着←←)で歩くと、
変な顔されるか二度見されますww
あとかっこいい(性格が)とはよく言われますww

モンハンやりたいけどできないorz
家だとネットで通信は(PSPやゲーム類)できないんです(ノω・、)
しかも私の周りにモンハンやる女の子が居ないんですorz
みんなskypeやってるんですねww
私もやってるんですけど、かかってくるのが2人しか居ないんですよ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

2011-09-22 21:11

無題

回線悪い上にすね毛濃いんだけど大丈夫かな・・・

2011-09-23 12:43

無題


姉さん…
PSP買ってください…ッ!

2011-09-23 13:42

無題

>>フゥーシェさん
残念;ω;
いびは一時オスカル的なものにあこがれました。

>>のなめさん
カモンカモン!すね毛濃くても大丈夫!

>>りんじんさん
ニートにたかるとは不届き者よ

2011-09-23 14:09

無題

一緒にやりたかったですが…
LANアダプタの辺りで断念せざるを得なくなりました;;

それに、津軽弁丸出しなんで、
お話もかなり分かりづらいと思いまして…

いつかまた機会があって、環境もそろってたら参加させてください!
  • えぬたろう
  • Edit

2011-09-23 21:09

無題

お久しぶりです。リア多忙で中々来れずすいません。

3rd売っちゃったし、糞回線のアドパぐらいしか出来ないので参加出来ませんすいません。
なんか謝ってばかりですいません(笑)
彼女出来ましたすいません(笑)

2011-09-24 16:13

無題

そんなっ……
DSぐらいしかないんですが(T-T)

やりたかったですー
モンハンて友達のでやったことあるんですが、おもしろいですよね

2011-09-25 00:06

三行目から

意味がちょっと理解できなんだw
PS3のアドパじゃダメなのかな?(´ω`)
一応スカイプ以外なら用意できそうだが・・・・。
スカイプでやったほうが良さげだなぁ。う~ん。

2011-09-26 16:17

無題

なんだみんなあどぱなのかー金持ちめ><;
これはいびがPS3買ったほうが早いんじゃないかと
思わんでもないよね・・・

>>えぬたろうさん
津軽弁とか超聞きたいっしょjkwww

>>だいさん
おめでとうございますばくはつしろ

>>㍉さん
アクション苦手な女子でもできる素敵ゲームです

>>えねるさん
LANアダプタっていうのはPSPの電波をなんかこう
PCにのせてとばしてこう…わかんないや。
あどぱいいなあ…

2011-09-28 21:13

無題

下手な上に脛毛薄いけど参加していいですか?

2011-09-30 04:12

無題

>>Kさん
のぞむところだー!
誰もスカイプに登録を送ってこない、ミステリー。
のなめさんとKさんは早く送ってください。

僕は昔、すね毛が濃い人はお父さんなんだと思ってました。
うちのパパは濃いです。
ついこの間のことですが、
ふと
弟の足を見たらすね毛がもっさり生えておりました。
思わず言ってしまった、
「生えすぎ、キモい。」
弟は憤慨しておりました。
あ、関係ないですねこの話。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索