忍者ブログ

2024-04-28 17:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-08 12:23

【新社会人が】Hello, Worker【歌ってみた】


兄が歌を歌ったようです。また絵を書いてます。

現代っていろんな職業が選べますよね。
既存のものでもいいし、自分で新しく始めてもいいし
ちっちゃいとき
自分の前に限りの無い可能性が
無限に広がっていることがとってもこわかった。
未来の自分を想像出来なくて・・・。
いざ大人になってみると、いびはずっといびのままでした。

いままでもこれからも いくつもの選択をせまられて
その度に泣いたり笑ったり後悔したりしながら
生きていくんだろうな。
いのちがおわるその時まで
今みたいにずっと 幸せだなって思っていたいな。


・・・

追記するほどの事でもないけど
なんか妹がいろいろ少女マンガを買ってくるんで
あやかって読んでたんですが
イタズラなKissの面白さが異常。
昔の少女マンガってやたら面白いですよね
てゆうか入江君ちょうかっこいいんですけどおおおお
もうメロメロなんですけどおおお

※入江君とは・・・
イケメン金持ち頭脳明晰スポーツ万能で
極端にドSツンデレの登場人物


尚且つ琴子ちゃんめちゃめちゃかわいいんですけどおお

※琴子ちゃんとは・・・
一巻の一コマ目で入江君に振られるという
嘆かわしい登場をした愛嬌のあるヒロイン


男に生まれてたら完全に惚れてるレベルのかわいらしさ
もうね たまらん。大好き。
途中までしかなかったので続きを探したのですが
どうもまだ我が家の書庫には入荷してないみたいでした。
くそう!買ってきてしまいそうだ!!
ていうか実況とろうと思ってたのにもう夕方だ!
ごめん!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-09-08 14:17

無題

新社会人さんの聞きました。そしてマイリスに入れました。

私なんてちっちゃい時なんか可能性なんて考えもしなかったです。
今、この瞬間がとても楽しくてキラキラしてました(笑)
青春は短いそれを宝石の如くそれを惜しめ
っていう言葉の様に生きてました。
今ではそれができていなくてそれが目標でもあります。
幸せだと思えなくなったけど、最近はほんの少しずつ昔の自分に戻ってます。
いびさんもこれからずっと幸せだといいですね。

2011-09-08 17:07

無題

新社会人さんの歌聞きました!!
いびさんの絵と歌が合ってていいですね。

私もちっちゃい時未来の自分が想像できませんでした。
でも、どんな大人になっても、幸せかどうかは自分次第ですよね。
私はどんな大人になっても、幸せでいれたらそれが正解なんじゃないかと思っています。
いびさんの幸せがずっと未来まで続いていたら、私も幸せです。

2011-09-08 18:00

無題

>>ふぅーしぇさん
いびは何になるための勉強をすればいいのか分からなくて
迷宮に迷い込んでました。
結局なりたいものなんか無かったんですよね。
迷いに迷っていろんな経験をしましたが、
いまはお母さんになるのが夢です★

>>㍉さん
いびも㍉さんが幸せでいたら幸せです!ありがと^▽^
幸せってあくまで主観的な基準で成り立ってるんですよね。
自分でもいい性格してるなーっておもいます(ニートのくせに)

2011-09-08 19:47

無題

しんしゃかさんの曲聞きましたよー♪
マイリスしました!

毎日学校行って部活して学校行って部活して・・・
の繰り返しばかりで良いことも何にも起きないし・・・
そんな時にいびさんの歌声とか聞くとほんとに癒されるんです///
目標はあるんですが、それに費やす余裕が無くて(;ω;)
つらいですー

2011-09-09 12:23

幸せのカルマ

新社会人さんの歌、まだ聴いてないです!

小さい頃は漫画家になりたくて、毎日チラシの裏やノートにアホほど絵や漫画描いてたなぁ。(´ω`)
それからしばらくして小学校高学年くらいに、近所のゲーム屋さんで偶然見つけた「RPGツクール」というゲームにどっぷりとハマっちゃったんだよ。原作はあるし、なにより自分の思い描く世界を可能な限り表現してくれる事に感動したなぁ。そこからはゲームを作るって漠然と思ってたけど、月日は人を変えてしまうんだ。悲しいがね。20になった頃には、そんな夢も忘却の彼方だったなw
今はただ…早く仕事辞めたい。これしかにゃいなw

2011-09-09 13:36

無題

最近RCサクセションのI LIKE YOUって曲をよく聞いてます。いびさんのブログを見てる人にも聴いてほしいようなすごくいい曲なんだな。
いびさんも暇があったらぜひ聴いてみて下さい。ワケわからん宣伝してすみません。

2011-09-10 02:35

あぁぁぁぁぁ…orz

もう…ね…
携帯からは聴けませんとかorz
せっかく歌ってもらったのにッ…!!

なんで我が家はPCがないんだろう
家族皆特に欲しがってるわけでもないし
なんなの?

聴けないとかぁあああ…
ほんとごめんなさい…
何すれば許してもらえるのやら…

よし、吊ってこよう。

あ、rainbow Bridge聴きました。
歌詞素敵だし声可愛いし最高でした。
冥土の土産にはじゅうぶんです☆

長くてごめんなさい
逝 っ て き ま す

2011-09-10 09:18

無題

追記ができとるww
結構恋愛系ってイライラしちゃって最後まで見ないことが多いです←←
rainbow Bridge聞きました!!
曲も歌詞もとても素敵ですね!!
私なんて歌詞書いてもこんな素敵な歌詞なんて書けないです。
心にスッと入るような素敵な歌でした!!

2011-09-10 16:21

無題

お久しぶりです!
しんしゃかさんもいびさんも声がステキで羨ましいです…
自分ももっとステキな声あああああああ((

自分にとっては、今がその選択の時期ですw
進路を考えて毎日過ごしてるようなもので…
っていっても、まだ2年半くらいあるんですけど;;
やっぱり、自分の将来なんてまったく見えはしませんね;;
今を楽しんで過ごしてるだけです
幸せって、人によってそれぞれ違うとは思いますが
今生きている事に幸せを感じて生きていきたいな、って考えてます
  • えぬたろう
  • Edit

2011-09-12 22:56

久々にコメント。

私は、小さい時から夢が1つもないんですよね
自己紹介とかでも、親が喜びそうなことばかり言ってた
今思えば馬鹿だなぁと思う…

将来、後悔しないようにしたいことを探そうと思います

2011-09-13 00:46

初コメでs!

まだ聴いてません!((
時間があるときにゆっくり聴こうと思います♪
癒しの時間のお供にさせていただこうかと......*

イタズラなKISS知ってます☆
多分読んだことあるんですけど、あまり内容覚えていないので
またBOOKOFFにでも立ち読みに行きます!!www

2011-09-13 15:40

無題

新社会人さんの動画見ました!モノトーン(?)な感じも絵もいいですね!そういえばしんしゃかさんと思われるイラストは左手にペンを持ってるのですが、しんしゃかさんは左利きなのでしょうか?
自分も入社4年目ですが、責任感とかなんかそういう重いことしかないですわ。。小さいころからパティシエになりたくて、でも親の勧めであまり関係ない仕事について(食には関係してるけど)、でもまだパティシエやってみたい。。毎月のお菓子教室やたまーに仕事でケーキにホイップ絞ってるときが最高に楽しいですww仕事の楽しさってなんなんでしょうね?あーリア充になりたいわ。。
イタズラなkissは読んだことなかったですwちょっとチラ見してこようかな?中学のころ、友達が読んでた「赤ちゃんと僕」に超ハマってブックオフに通って全巻そろえてたの思い出しましたww
あみぐるみ放送楽しみにしてますよ!
イケメンが来る放送wwwwwじゃあ「幼女は○○しちゃうぞ☆」的な宣伝しときますわwww←

2011-09-13 17:40

無題

>>まなさん
聞いてくれてありがとう!
いびはわりと必死に歌ってるんですが
癒されるだなんて///

>>えねるさん
絵がお上手なんですね
みたいみたい~★今は描いてないんですか?

>>Sさん
あ!あの格好がすごい人だ!!
色合い的にすごい人だ!!
あっはっははっは~♪

>>ありくさん
パソコンが無いと聞けないだと・・・!?
mp3だもんなぁ、携帯はどこの奴ですか?
もしかしたら携帯用に変換できるやも。

>>フゥーシェさん
確かにいらいらしますよねww
長くなればなるほど無駄なイベントが増えるというか。

>>えぬたろうさん
それでいいと思うの。
明日どうなるか分かんないのに
明日を不安がってたら楽しくないもの。

>>ゆきさん
いびも大人の話ばっかり聞き耳立ててる様な子でしたよw
なりたいものが見つかるといいね

>>みゃさん
はじめまして!よろしくお願いします!!
本屋さん行ってみたけど続き無かったーTдT
無くて別の奴かってきた。

>>azuさん
赤ちゃんと僕、うち全部そろってますよw
確か妹が集めてたんだっけなー?
あそこらへんだと僕の地球を守ってとかもおすすめです。
ところで、幼女に釣られるのって
大体イケメンじゃない感じの大きいお友達だと思うんですが
実際どうなんですかね・・・ごくり。

兄様右利きだったような気がする。

2011-09-13 22:28

無題

続きないって.....
めっちゃテンション下がるんですよねorz
イタズラなKISSって結構古い(?)から
見つかりにくそうですね...(´・ω・`)
頑張ってくださいb

2011-09-14 02:16

無題

ほんとですか(´;ω;)
携帯はauですっ

ぱそこん欲しいですorz
貧乏は辛い…

2011-09-15 00:56

無題

まじですかw
妹さんは少女漫画が好きなんですかね?少女漫画といえば花男とか「こどものおもちゃ」とかも読んでましたねw
うぉー「僕の地球を守って」とか超なつかしいww読んだようなないような・・内容は忘れてしまいましたが^^;
大きいお友達を連れてきてしまったらごめんなさいwでもその中に大きいイケメンがまぎれていることを願うZE☆←
あと「rainbow Bridge」聞きました!すごく好きです。いびさんの声やっぱり好きです。

2011-09-19 11:14

無題

>>みゃさん
なんか作者急死のため、途中で終わってました・・・漫画

>>ありくさん
何とかします><;気長に待っててくださいw

>>azuさん
我が家の蔵書は全カテゴリを網羅しております。
大きい・・・・イケメン・・・?
(だいだらぼっち的な意味で)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索