忍者ブログ

2024-05-17 15:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-19 18:39

カムパネルラ を 歌ってみた

e3d62a06.JPGカムパネルラ を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9135366


察しのいいかたは題名を聞いただけで、
宮沢賢治の銀河鉄道の夜を思い浮かべると思います。


そして僕はこの話を読むたびに
なんでこいつが死ななきゃいけなかったん?!と
とても嘆かわしい気持ちになるわけです。


いくら夜空が綺麗でも、数え切れない星があったとしても、
死んで星になるなんて笑えない迷信だ。
PR

2009-12-18 20:15

トエト を うたってみた

3791b25b.JPGトエト を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9126801


久々の投稿です。
歌ったのはちょっと前です、おくらいりだったんです(ねばねば健康)


この歌、どうしてあげなかったのかっていうと
歌ってる人が一杯居てみなさんとてもお上手で
なんか申し訳なかったというか・・・。
もう、時効ですよね!!!


今日から毎日曲をうpします。在庫なくなるまで一週間くらい上げ続けます。
リクエスト曲が幾つかはいってますので、楽しみに待っててね!(期待はせずに)

2009-12-18 11:04

ふっかーつ

インターネットが出来ないと
割と暇になるよねぇ。


調べ物とか超こまりんぐ。


でももうそんな生活ともおさらばさ!
天体戦士サンレッドが見れないそんな生活とは。

2009-10-22 02:59

貴方に花を私に唄を を うたってみた

952b7148.jpgなんか気に入ったので歌ってしまったのですが
深夜のテンションと判断力の低下で酷い結末ですね。わかります。

貴方に花を 私に唄を を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8580791


高いなーと思ってなんとなく♭1しました。
好き勝手やってしまって、本家さんマジごめんなさい。
ネイチャーナ感じにうざい位コーラスしました。
劣化こっこってかんじ(;ω;


ところで、メインパートがすごく適当です・・・ゴク
今回の力入れたバランス
コーラス>みっくす>絵>メインパート


ちなみにゴマちゃんからリクエスト頂きました。
抗議は受け付けます(TДT

2009-10-20 21:23

1人泡盛祭り

今日は一日中寝ていました。疲れてたんだねー。
さて、1人で泡盛カクテル飲みながら実況の編集でもしますか。


レシピ
1. 泡盛とシークワーサーを1:1で注ぐ
2. 砂糖を入れる
3. 水で薄める
4. うまい


シークワーサージュースは濃縮されているので
炭酸が大丈夫な方は3で炭酸水を入れるとすっきりいただけるかと思います。
僕は飲めないからね、炭酸が。
何が楽しいのかわからないベロびりびりするし。
きっとみんな想像を絶するドMなんですね。わかります。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索