忍者ブログ

2024-05-17 15:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-20 02:56

ただいま

変な時間に寝ると、なんだか変な時間に起きてしまってだるい事になるよね。
いびです。


実家からなかなか戻ってこない症候群をたびたび発症するわけですが
やっとこさ帰ってまいりました。
実況うpが遅れて非常にもうしわけございません。
今取るわけにもいかないので明日くらいに録画したいと思います><;


帰ってきたら大事な苗はショボーンしてるし、
にゃんこはあまりのうれしさに尻尾がぷるぷるしてるし、
水槽はコケまみれになっとるし、
部屋は汚れてるしでなんか大変でした。


いきものたちの面倒を見てくれるのはありがたいんだけど、
人の部屋で自炊すんなw
「毎日カレー食べたよ」ってうるさいわwww

PR

2009-09-08 06:36

ジュークボックス

皆さんのジュークボックスはなんですか?
ipod?無名のmp3プレイヤー?もしかしてまだMD使ってますか?
僕のJBはPSP(笑)です。
ゲームも出来るしね。
しかもヘッドフォンごと外出します。
どうせ研究室でぶつくさいいながら草と虫見るだけなんだ。


今なんとなく入れ替えていたんですが
僕は普段こんな曲を聞いています的な意味で
分りにくく羅列して行きたいと思います。


*ニコニコ産
新社会人:F◎F、孤独の果て
蓮:裏表ラバーズ
sakura:Dear
あにー:れいぼうがーる
じじいの歌(誰が歌ってるかしらん)
ミク:サイハテ
*他
ブンブンサテライツ
ケミカルブラザーズ
ヘンリーベネット
GReeeen
BonniePink
P-MODEL
ガーネットクロウ
マボロシ
牛舌喰らう
RADWINPS
YUKI
えるれがーでん
YUI


・・・方向性がわからないですって?
僕だって分りません。
だからどんなアーティストが好きですかって聞かれたら
「マンソンとドビュッシーが好きです(にっこり)」
って、答えるんですよ。ははは。

2009-09-05 17:35

マイク

今日は使用しているマイクについて適当な携帯の画像と共に記述したいと思います。


fa0a7e04.JPGコレは以前使っていたマイクです。
前、ウェブカメ買ったときについてきたやつで、
結構何年もskypeとかで愛用しました。


ちなみに最初はくっ付いていた
マイクカバーのスポンジ部分はどっかいきました。
おかげでバフバフと息の音がすごく入ります。
はっきり言って煩いです。


ヘッドセットなのでヘッドフォンもくっついてるんだけど
そこの部分のスポンジもどっかやっちゃいました。
なおかつ断線しているのか音は出ません。



このマイクで録音していたのはVOICEまでで、
その次のワールドイズマインからはミドリ電気さんでかってきた1900円くらいのマイクになりました。


58d7c314.JPG

コレが新しいマイクの様子です。
小さくて安いのがいいなーと思って喜んで買って来たのですが、
マイクテストで友人にボロカスにこき下ろされ
涙目でした。えぇ、涙目でしたよ。


というのも会議用マイク?とかいうやつで
結構遠くの音も入ったり。
ボーカルを取るようなマイクはそういう機能はいらないんだそうで・・・。
6c3290ca.JPG

こんなにコンパクト。収納だって困りません。
ニコニコで歌い手をやっているほかの友達に見せた所


「ボーカルマイク、買いなよ・・・。」


といわれました。折角買って来たのにこのマイク。

2009-08-31 03:29

統一地方選挙(で、あってる?)

まさかの民主大勝でしたね。
日本国民の芯のなさにはびっくりした。
えぇ、本当にびっくりした。日本オワタ。




と、まあそれはそれなんですが
さっきはじめてブログのアクセス解析をみてみたら、
実家方面(区まで一緒)のホストから接続がありました。


家族バレ確定です、本当にありがとうございました。
・・・(TдTうわーんメールくらいくれたっていいのに

2009-08-24 07:41

最近のマイブームは片付け

一週間近くかけて部屋のものを減らして片付けしました。
モデルルームみたいにしたかったのに、
生活感あふれちゃってくぁwせdrftgyふじk
家具をリメイクしてもうちょっと色々隠そう。うん。
理想のオシャレ部屋は遠いです。


なにぶん猫がいるので、毎日掃除機生活ですが
綺麗な部屋ってなんかいいよね。
皆さんお部屋の片づけしてます?僕、出張してあげよっか?ウフ。
まぁ、冗談です。


ところでゲーム実況がそろそろクライマックスを迎えようとしてます。
ちょっと試してみたかっただけだったのに、最後までうpし続けることになったのは
動画をみて笑ったり、一緒に泣いたり、
応援してくださった皆さんが居てくれたからこそ。
あとちょっとですが最後まで頑張ります。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索