忍者ブログ

2024-05-17 13:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-14 22:22

ちょっくらいってくんょ

明日からしばらく調査捕鯨に出かけてきます。
嘘です。
卒業旅行がてら趣味に没頭してきます。
皆さんと五日間とはいえ離れ離れになるかと思うと
もう涙が止まりません・・・
まさに家の中でフィンを装着し
ペンギンみたいだと歩き回った挙句、
躓いて左足首をぐねって涙目になるくらい寂しいです。
あーさみしいさみしい。


あと、そのせいでちょっと実況動画のうpだとかが
一週間ずれ込む予定です。大変申し訳ございません。


お土産ワカメでよかったっけ?
PR

2009-10-02 21:37

カラオケ大会inスカイプ

スカイプを使ってみんなでだべったり歌ったりしてみようぜの会
とかやってみたいと思います。
どんなカンジになるかよく分らないけど
面白そうだよね!ねっ!!


という事で参加者募集します!!
15人までいけるという噂なので(テラカオス)
どしどし参加表明お待ちしております。
日時は10/11(日)の19時くらいと考えてます。


と、いうことで
適当に skype名:      までコンタクト要請送っておいてください。
後楽園遊園地で・・・僕と握手!


10/07追記:10人までの間違いのようです!自分でちゃんと調べてなくてごめんなさい。
まだまだ枠が開いてますのでよかったら参加してくださいね><


10/12追記:
皆さん!!お疲れ様でした!(マジで)
13時間はやりすぎだし、誰も落ちないしww
これからも仲良くしようね>▽<)ノ

2009-09-30 15:57

隣人について

駄文レッツゴー

学生用のマンションに暮らしています。
普段からよく1人で騒いでいるので
隣の人にはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何度かチラッと顔を見たことがあるのですが、
なんか派手すぎず、地味すぎない普通の男性でした。
割とイケメンで、そして学部の後輩でした。
すんげーきまずい。


最近彼女が出来た隣人。
たまに女性の声が聞こえます、彼女テンション高いね(常に)
以前は友人が足繁く通っていたのに
彼女出来てからは男友達があんまり来ないね隣人。
友情より愛情なんだね隣人。


ちなみに彼の前に住んでたのも男性だったのですが、
名前が分っているので大角さんと呼びます。
彼はいつも休日になるとノリノリでずっと歌ってました。
引っ越してきた当日も歌っていた大角さんです。
母「ブフッッッ!!」
僕「なかなかいい声だよね。」
PCが壊れてるときはいいBGMだったのですが、
1年でいなくなってしまいました。さみしいなぁ。


ちなみに大角さんは彼女いませんでした。

2009-09-27 13:38

カッコいい歌やりたい

以前カラオケで笑われるという話を書いたと思うのですが
僕は割と演歌や昭和の歌謡曲が好きで(母の影響)
“津軽海峡冬景色”なんか歌ってみたりするわけです。名曲です。
その時聞いてた女性(年上)が手を叩いて喜んで
「チビッコ演歌歌手wwww」
と笑っていました。そのときばかりは正直傷ついたとです。
テレサ・テンの“つぐない”を歌ったときは、僕の年齢の三倍くらいのおじさんに
「お前はつぐないを歌うのにはまだ早い」 (←何が!?)
と真顔で言われました。


結果、何かと基本的にアニソン歌わされる流れになります。
僕はコロ助じゃないなり!!


何が言いたいのかというと、カッコいい曲が歌いたいわけです。
小さな声でなら低い音も出せるのですが、歌うなんてとんでもない。
あぁ、分ってるさ。所詮夢だ。
でも最近よく、歌がうまくなりたいなぁ と思います。
歌声に感情を乗せることの出来る人は、きっと天才なんだ。間違いない。
僕が表現できるのは気分が晴れ☆ってことだけで
夕暮れの心が引き絞られるような悲しみとかすごく難しい。


だから、次は悲しい曲いきたいと思います。(予定)
ここをもっとこうしたほうがいいと思う、みたいな意見があったら是非教えてください。

2009-09-24 05:18

ネココタマツリ を 歌ってみた

a4a9dd39.JPGすすすす、に続いて二つ目のリクエスト曲です。
なんかテンションが上がってつい歌いました。


ネココタマツリ を 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8317189


とても楽しかったです。
猫の歌というのが実にいい!にゃんにゃん。
カツゼツは鬼スルーしてください。
歌詞が難しいんだもん。
「あったずもなどんどはれ」って何・・・。
ヨッシャーが一回しか入ってないのは
予想以上に似合わなかったためです・・・。素でショック。
でも楽しかったから一回だけヨッシャーって言いたかった、
あのヨッシャーは僕の中ではカッコいい声の部類に入ります。
異論は認めません。


意外とリクエストに答えない僕ですが、

ためしに歌ってみます

出来栄えにがっかりします

常にココ
基本的にはこういう状況です。
答えないのではなく答えられないのだ!にゃん!
みんなが聞いてくれるからいいカンジに仕上げたいなぁ
と思うのですが
能力がついていかないわけですね、わかります。
僕の音楽にまつわる歴史に軽く触れておきますと


ピアノ:先生が怖いからと3日でやめる
ドラム:小学生のときは打楽器担当(地味)
ギター:幼馴染がギター野郎だったから少し教わった
打ち込み:MIDIまで
楽譜:何このおたまじゃくし


つまり何もやってないということです(どーん)


最後に、
この曲をリクエストしてくれたのは塩化ビニールさん、どうもありがとう。歌ったよ。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索